※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
家族・旦那

旦那の友達が石垣島から1年半ぶりくらいに来週の土曜日に帰ってきます。…

旦那の友達が石垣島から1年半ぶりくらいに来週の土曜日に帰ってきます。
でも、こんなご時世だししかもコロナ2回もかかって2ヶ月前に治ったばっか。

それを旦那から聞いての私たちの会話
私「来る前に検査して陰性かどうかは確かめて」
夫「もうコロナはインフルと変わらないからそんな気にする必要ない。どうせいずれみんな感染する。」
私「子供たちは気管支が弱くて喘息になりやすいのに。それに感染したら親も一緒に入院っていうのは出来ない。」
夫「そんなに言うなら仕事も出来ない」
私「仕事はしないと生きて行けないんだから仕方ないでしょ。それとこれは別でしょ。来る前にちゃんと検査を受けて陰性を確認してって言ってるだけなんだから全然難しいことは言ってないでしょ」
夫「はいはい。じゃあもう会いません。それでいいんでしょ。」
めちゃくちゃ機嫌悪くなって会話もしなくなりました。
ほんとめんどくさいこの旦那。
一回り以上歳が上のくせに言葉通じんしアホなことしか言わんし、こっちが疲れる、、、

コメント

ママリ

頭おかしいですね!
自分がかかって何もなかったから調子こいてるんですね😂ほっときましょ!

  • いろは

    いろは

    ほんと、そうなんですよね!
    ほっときます!

    • 9月4日
deleted user

人様の旦那さんに言う言葉ではないと思いますがイカレてますね🙂

  • いろは

    いろは

    いや、まじ頭おかしいと思います😇

    • 9月4日
ちゃんなままん

えっ!うちの主人かと思いました!年齢もひと回り上でww同じこと言ってます😂
馬鹿なんですかね?笑

遊びと仕事を一緒にするな。
子育てしてるならもしもを考えて生きろ。
最悪の事態を想定してない人生よく送ってこれてたなと私は言ってやりました!
友達に会わなきゃ○んじゃうなー!と言ってたので○ね!と吐き捨てました😂
家族背負って責任持って生きて欲しいものですね。。