※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
その他の疑問

御高齢のお婆ちゃん👵に贈り物は何が良いか御意見下さい🙈✨以前、旦那さん…

御高齢のお婆ちゃん👵に贈り物は何が良いか御意見下さい🙈✨


以前、旦那さんが仕事先のお客さんとして行った民家のお婆ちゃん👵なんですが90代のお婆ちゃん👵で以前、御中元?ではないですが仕事が終わった時に贈り物を頂いて、こちらもその時に御返しを送ったんですが、その御縁でこの度また仕事を頂いたんですが何もしてあげられないからとお茶代を(しかもお茶代としては結構な額🤭)頂いたり、見積書を持って行った時に休みで出掛けるついでに持って行ったので私と娘も車に居たので、娘に逢いたいと言われて御挨拶をしたからかお土産を度々頂いて、旦那さんもそんなにして貰わなくていいですよ!と言ってるんですが今日も娘にとフルーツを頂いて、まだ工事は少しあるので何か御返し贈りたいのですが1人暮らしのお婆ちゃん👵に何が良いのか🥺

食べモノ・食べモノ以外...何か良い案ありませんか🤣

コメント

ママリ

一人暮らしなら、簡単に食べられるものとかいいですよね✨
瓶に入っている佃煮やほぐした魚が入っているセットとか、美味しい食パンとか。あとはお湯いれるだけでいい美味しい味噌汁とか。
1人だとご飯作るの大変だと思います!

  • ♡まあちゃん♡

    ♡まあちゃん♡


    ヤフーショッピング見ながら考えてて、ちょうど骨無しのお魚が1切れずつになって6種類とか8種類入ってて冷凍で120日、日持ちするのを見つけて候補にしました✨

    お味噌汁も良いですね💓
    1人分って面倒臭いですよね😂旦那さん🍀がお婆ちゃん👵と話してお医者さんにもしっかりご飯食べないとって言われたって話をしたらしいのでそうゆうのにしようかな🥺💓

    • 9月4日