※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

義母からのLINEで、実家まで来ることについて心配されました。

はぁ。。。
退院してすぐはきついと思うので
落ち着いてから顔見に行きますね!って
LINEが義母から届いたんですが…
わざわざなんで実家まで来るんですかー、
しかもこんなコロナ禍に😩

心狭い嫁でごめんなさい。

コメント

hana♡

ご出産おめでとうございます✨✨
お返事するのに、かたまりますよね、
落ち着いたらこちらから伺いますね、で、
スル〜〜

• いちご

いちご

ありがとうございます😊💓
    既読つけれずにいます(⌒-⌒; )
    こちらから伺いますって言ってもいいですよね?笑
    夫に私の実家まで来るってこと?って聞いたら、そうだと思うよ!なんで?って言われたんですが…
    来られるのちょっと…笑

• 9月4日
  • hana♡

hana♡

いいと思いますー!
    あ、

こちらから伺います、じゃなく
    こちらからまたご連絡しますね。
    で、しばらくLINEがあっても、開けなくていいのでは😌
    産後は目を休めなくちゃならないので、携帯📱放置するくらいがいいです。
    いちごさんの体調が一番優先で、赤ちゃんのお世話、上のお嬢さんの寄り添いに、時間を使ってください❣️

• 9月4日

来るな!!!しかおもいません😂😂😂
コロナ禍だからと私なら断ります笑

• いちご

いちご

私もシンプルになんで来るの?って思ってしまいました😂

• 9月4日
まい

実家で同居してるのに、ってことですか?それとも里帰りですか?

落ち着いてからって自宅に戻ってからという意味ではないですか?

• いちご

いちご

里帰りです!
    実家には1ヶ月ぐらいお世話になる予定で、今コロナでお見舞いできなかったので実家に来るみたいです…

• 9月4日
はじめてのママリ

私も上のコメントのまいさんと同じく、いちごさんが自宅に戻って落ち着いてから行くねという意味で言っているのかな?と思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母には、ありがとうございます。自宅に戻って落ち着きましたらこちらからご連絡いたしますとかって返事しておいたらどうですかね?😅💦

• 9月4日
  • いちご

いちご

無難にそうしたかったんですが、夫がなんで行ったらだめなの?って感じなので断れなさそうです…💧

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍ですし落ち着いたらこちらから連絡させてください😌✨✨✨写真送りますねー🤳👶🏻💕
とか明るめに返してあとはスルーwww

ちゃあこ

里帰りしてる実家に義母さんが来るんですか😱イヤだー😵‍💫
しかも、旦那さんもそれをおかしいと思ってくれないんですね😭
旦那さんに先に「今はまだ15分座ってるのもしんどいから、お義母さんにおもてなしできないよ😔」とか説明して味方になってもらうのはどうですか⁇
嫁の気持ちより、母を優先する…その積み重ねで産後2年くらい、旦那(義母も)のコトめちゃくちゃキライになりました🤣