※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
家族・旦那

娘生後2ヶ月で、最近のコロナ危険なのに、5時頃から嘘ついて遊びにでか…

娘生後2ヶ月で、
最近のコロナ危険なのに、5時頃から嘘ついて遊びにでかけて帰ってこない男を締め出してもいいでしょうか。
本人は禁煙してますが、周りはヘビースモーカーばかりでニコチンべっとりだろうし、
飲みとか風俗だとしたら、なんかしらの病原菌持って帰ってくる可能性ある奴を家に入れたくないです

コメント

るう

生後1ヶ月でした、間違いです。

ママリ

嘘ついてる時点で締め出します(*^^*)

• るう

るう

ですよねーー!!私おかしくないですよね!!!!これ書く前に既に鍵全部閉めてました!!!!

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

チェーンも忘れずに!です☺️

• 9月4日
  • るう

るう

チェーンもかけて来ました!!笑PCR検査と性病検査するまで家に入れません!!!
    来週からは仕事着の洗濯準備弁当全部自分でやらせます^_^ハハハ!
    自分がおおばかな過ちを犯した結果だぞーー喜べーー!!!

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

いいと思います👏🏻👏🏻👏🏻
    逆ギレされないことだけを祈ります😭🤍

• 9月4日
ままり

締め出してオッケーです👍🏻
小さいお子さんいるのに自分だけ独身気分でいいご身分ですよね😅

• るう

るう

本当ですよねーーー!
    娘が寝てて私が部屋で自分の事に集中してるのを見ていけると思ったのかバレバレの大嘘こいて意気揚々と着替えて出て行きましたよーーー!!ワハハ家には入れないぞーー!

• 9月4日