※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
子育て・グッズ

子供の体調は良好で食欲もあります。明日保育園に預けるのは大丈夫でしょうか?

9月27日、11時半
保育園から、子供が、38.3度の熱があると連絡がありお迎えにいきました。
病院に連れて行くと、ヘルパンギーナと診断され、保育園はいつまでお休みさせた方がいいか聞くと、
熱が下がり食欲もあり本人が元気そうであれば登園可能とのことでした。

その日の夕方、本当に体調悪いの?!ていうくらいの食欲で驚きました。

28日、朝体温はかると36.6度下がってました。食欲も相変わらずあります。
機嫌もよく、元気に遊んでくれました♪

1日だけお休みさせて、明日保育園に預けるのは、どう思いますか??

コメント

いっつん

こんばんは😃子供って夕方から夜にかけて熱が上がったりしますよねー😅
私だったら他の子に移っても可哀想なので、2日ぐらい休ませて様子を見ますね😃

  • さらら

    さらら

    こんばんわ♪1日だけはやっぱ心配ですよね(;´д`)明日も様子見ようと思います♪コメントありがとうございました\(^^)/

    • 9月28日
  • いっつん

    いっつん

    気温差があって、ちびたちも体調崩しますよね😵うちの子も風邪っぴきです😅
    妊娠初期で体調大丈夫ですか?風邪菌貰わないように気合いで過ごしましょ(笑)
    早く良くなりますように☺

    • 9月28日
  • さらら

    さらら

    そうですね(;´д`)寒かったり蒸し暑かったり,,,,(´・ω・`)ちびちゃん達も辛いですよね(´;ω;`)
    全然大丈夫です♪今、胎動感じてますよ( 〃▽〃)
    本当風邪菌もらわないように気を付けないとですね(*_*)
    ありがとうございます(ノ´∀`*)

    • 9月28日
strawberry0823

うちの子も先月かかりましたが保育園での判断はせず、病院の判断に任せてるとの事でした!熱が下がりご飯をたべるのであれば大丈夫との事で下は二日後上は酷かったので4日熱が下がらずでしたした(>_<)
お子さんは軽かったんでしようね‼良かったですね

  • さらら

    さらら

    病院の先生は、熱が下がり食欲もあり本人が元気そうであれば。とのことでした。
    幸い娘は症状が軽かったみたいで、よかったです。

    娘は1日だけ高熱でよかったですけど、3日、4日高熱が続いてるの見てるとめっちゃ辛いですね(/_\)

    コメントありがとうございました‼

    • 9月28日