※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
その他の疑問

こんな感じのおもちゃ箱を使ってる方いますか?おもちゃはいっぱいあるの…

こんな感じのおもちゃ箱を使ってる方いますか?
おもちゃはいっぱいあるのに、おもちゃ箱が少なくて、子供もどこに片付けていいのか分からず、部屋がグチャグチャです(´д`|||)
上が男の子なので、車やプラレールが盛り沢山です(^_^;)
昨年度までBenesseもしてたので、細々としたおもちゃもいっぱいあります。
種類別に分けられて積み重ねができるフタ付きを探してたら、これが気になりました。
普通の透明の衣装ケースを買おうと思ってましたが、こっちのほうが色付きだし可愛いし、下が女の子なので、青系と赤系で分けて使えるしで、便利かなと思いました。

使い勝手や強度など、どんな感じなのか教えてくださいm(__)m

コメント

あずきyu

用途は違いますが、同じ形で40ℓのものを2こ積み重ねて使用しています(・ω・)

メーカーによって異なると思いますが、蓋がしっかりしてるので、ある程度重いもの(2㎏位までしか入れたことないですが…)を入れても大丈夫ですよ!

取り出し口が斜めなので出し入れも楽だし、使い勝手は良いかと思います(o^^o)

私は今後も使っていく予定です🎶