※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の娘の夜ご飯、のりごはんだけです。やばいですよね…おかず拒否で一…

今日の娘の夜ご飯、のりごはんだけです。やばいですよね…
おかず拒否で一口も食べてくれません涙

ちなみに今日のお昼も白ごはん以外ほぼ食べてません😢
保育園にいってるので平日の昼ご飯だけはしっかり栄養取ってますがそれ以外はいつもこんな感じです……

コメント

necomaru

うちも同じぐらいのときは、保育園行ってなくて1日のご飯全てふりかけご飯だけ、のりごはんだけの日とか全然ありましたよー!☺️
本人が食べたくないのを無理に食べさせるより、好きなものでも楽しく食べてくれる方を優先しました✨
大きくなるにつれて食べれるものが増えてきましたよ☺️
保育園のお昼でしっかり栄養取れてるなら大丈夫だと思います✨保育園で食べてくれてるならその内お家でも食べてくれると思います😙💗
今はそんな時期かなーって思ってていいと思います☺️

まり

そんな時期ありました!!
娘は一日バナナしか食べない時あったくらいです😂💦
でも今は栄養よりも、食べる楽しさを教えてあげるのが重要だと保育園の先生にアドレスされました!
なので多少栄養偏ってても次の日とかに補えてたら良いと言われました😌

うちもありましたよ❣️😆
麦茶のお茶漬けオンリーとかけっこう続いてたな〜(笑)

ママリ

うちの3歳も、2歳くらいはそんな感じ、今はご飯、魚、味噌汁、うどん、果物…くらいしか食べないです😭でも生きてるし元気だから大丈夫です!
ご飯食べてれば大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます!!!仲間がいて安心しましたーーー😮‍💨
ゆるーく頑張ります。。。