※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今日はテイクアウトしょーと言われ、たまぁーにしかお寿司食べな…

旦那が今日はテイクアウトしょーと言われ、たまぁーにしかお寿司食べないからお寿司がいい??ってゆうと、何も反応なく、旦那から食べたいのがあったら言っても!と言われお寿司とゆうと、おれはそんな気分じゃない!!と言われだったらうちに聞かないで!!とか思いイライラします

コメント

ゴーヤママ

はぁ?ですよね。
そっちの気分なんて知らないし、希望があるなら言えよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    食べたいのあるなら言って!って言われてお寿司ってゆってるのに、おれはそんな気分やない!!とか言われて、だったらうちに聞くな!っておもいます

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

何かテイクアウトしたいものがあったんですかね…苦笑
聞かれたから答えただけなのに、気分じゃないと言われると『なんで聞いたの…』となりますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃなります!!だったらこれにするわーとか言われたら了解!ってなるのに聞いてこないでってかんじです

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に『○○が食べたいから今日テイクアウトにしない?』とか聞いてくれるといいのにって思っちゃいます😂

• 9月4日
うーまま

それすっっごくわかりますー😑どーする?とかよく聞かれて、答えると、『うーん…..』と言われることよくあります❗️😧
聞くなよって思うし、答えるのもヤになります💥

ママリ

言ってることヤバすぎて、
逆に笑ってしまいそうです😂
じゃあなんで聞いたの😂?
って聞いちゃいそう😂

みるくてぃー

聞いた意味wwwってなりますよね!
うちの旦那もお昼外食の時とか何食べたい?って聞いて、お寿司っていうと、気分じゃないって言ってきてむかつきます😂
私お寿司好きなんで、私に聞いたら基本寿司って答えるからって言ったり、あーだーこーだ言うんだからそっちが候補出してよって言ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    2回も私はお寿司がいいと言ってたのですが、また聞いてくる??なにがいい??食べたいのある??とか聞いてきても寿司って答えるってことわかってるのに、聞いてくるのかなぁーって思って、何回きいてくるねん!!っておもっちゃいます

• 9月4日