※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-H-E
産婦人科・小児科

発熱時は電話で受診、ネット予約可。鼻水や咳は午前受診。

とみもと小児科受診について。

発熱で受診の場合はネット予約ではなく電話ですか?
ネット予約しておいてもいいのでしょうか?

また、熱がなくて鼻水、鼻水がおりてきての咳のみは午前中受診ですよね!?

コメント

まりか

2ヶ月前のことだと熱でもネットでも予約できましたよ😊どうしましたかって聞かれるので熱ですって言えば別室に案内されます👍
風邪の症状の人は基本的に午前中ですがいっぱいで予約取れなかったら午後にまわしてくれます😊ただ、最近コロナ増えてきてるので一応電話して聞いてみてもいいかもしれません😅病院によって違いますが、耳鼻科でネット予約したら風邪の症状の人は電話してくださいって言われました😅

• D-H-E

D-H-E

ありがとうございます。
    最近、上の子たちも風邪もひかなくなったのでどうだったか、、(;・∀・)

耳鼻科ってH耳鼻科ですか?

• 9月4日
  • まりか

まりか

そうです笑笑
    八戸もコロナかなり増えてきたので仕方ないのですが…電話めんどくさくて🤣

• 9月4日
  • D-H-E

D-H-E

やっぱり(笑)
    前からでしたよね!
    こんなに流行る前は私も面倒で電話しないで行って、車で待ってたりしました(^_^;)

• 9月5日
  • まりか

まりか

遅くまでやってるし近いので行ってました😊子供もコロナにかかることあるので仕方ないですがこれからは電話しないとダメですよね😩

• 9月5日