※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

義兄弟家族と仲良しの方は、同時期に妊娠が判明したら嬉しいものですか?…

義兄弟家族と仲良しの方は、同時期に妊娠が判明したら嬉しいものですか?🤔
子どもが同い年で嬉しい!子育ての悩みを共有できる!みたいな🙄

私は義兄家族が嫌いなので同時期に妊娠が判明してがっかりしたし、2人目の妊活時期もずらしました🤣
でも周りからは「同い年で良かったね」「同い年だと一緒に遊ばせられるからいいね」みたいに言われたのでどうなのかなと思いました🤣

コメント

らら

主人と義姉自体が仲悪いわけではないですが昔からドライな関係だったので私も好きでも嫌いでもないですが同い年とかになったら近い歳の従兄弟ができて子供にとっては良かったねって思います👌

多分、私自身が従姉妹たちと仲良くて今でも子供が生まれたら会いに行き合う仲だからそう感じるのかもしれないです🤔

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございました😊

• 9月4日