※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

主人がタレ目で、お腹の子は女の子。エコー写真で目が開いて見えるが、気にしないことに。鼻がペチャと映っているが、ダウン症は気にしない。どう見えますか?

エコー写真あります🙋‍♀️

主人がすごいタレ目(狸顔)で、お腹の子が女の子なのですが、このエコーがタレ目にも見えるし目を開けてるようにも見えるなーと🤔💓
皆さんにはどう見えますか?🥺

また、鼻ペチャに映っているのでダウン症とか思われるかもしれませんが、それに関しては産まれるまで気にしないことにしました😂笑

コメント

ママリ

目開けてるようにみえました!!

• ママリ

ママリ

早速のコメントありがとうございます🍑
    これが目を開けているということなんですね!😳✨
    先生と喋ってたので全然エコーについて聞けなくて😭

教えてくれてありがとうございます☺️🍀

• 9月4日
ぽこ

可愛いですね!
目を開けているようですね😀
私の病院のエコーはこんなに鮮明に映らず、毎回どこが顔なのかすらよくわからなかったので羨ましいです🤣

娘のエコー写真、鼻がすごく大きくて女の子なのにスーパーマリオみたい!って旦那と話したことを思い出しました。笑
うまれたら普通の可愛い顔に小さな鼻でした🤗

• ママリ

ママリ

私も今回初めてお顔見れました😂笑
    目を開けているという意見が多いので、間違いないんでしょうね☺️💓
    私は水の中で目を開けられないので、すでに我が子に負けたことになりました😂

産まれると全然見え方違うってよく聞きます😳
    やっぱりあるんですね⚡️
    でもそれも一つの楽しみにします🍑

• 9月4日
さおぴ!

こんにちは!!

娘が赤ちゃんだった頃が懐かしく思います😀
娘は新生児の頃は旦那にそっくりでして(笑)生まれた時から鼻ペチャで団子っ鼻でしたけど、何も病気なかったですーwww

おめめ開けてるのかなって思いました!!かわいい💠

• ママリ

ママリ

娘様のお写真、めちゃくちゃ可愛いです🥺💓

やっぱり女の子は父親に似るんですかね😂
    やっぱり鼻が低いからダウン症とか気にしすぎですよね🙄⚡️
    検査しないなら産んでみないとわからない!✊笑

最初エコーもらったときはタレ目と思い込んでましたが、帰宅後よくみたら目開けてるのか…?って気になりまして😖
    やっぱり開けてるんですね!!
    ありがとうございます☺️🍑

• 9月4日
  • さおぴ!

さおぴ!

この写真たしか写真コンテストか何かで写真無料で取ってきたのですが、可愛さに悶絶した写真です(泣)

親として娘の成長が少しだけ見れまして(泣)一人で泣いてましたよ私www
    ドレスも一着分、メイク無料、髪型も無料で出来まして!🤤無料に弱い私ですwww

今は半々です!!赤ちゃんのときは旦那に激似ってどっちの親からも言われてました!
    赤ちゃん産まれるまでは分からないと思いますし、ダウン症ってもし診断されても愛情持ってたくさん育てますよ😍❤

私の判断ですけど、開いて見てるのかなって思いましたよ!
    いえいえです!!!!

• 9月4日
2児のママ

2Dエコーは鼻潰れて見えますよね、毎回そうで不安だったけど産まれたら全然でした!

• ママリ

ママリ

そうなんですね🙄
    安心しました🤣

• 9月12日