※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

旦那こともう好きじゃない気がします🥺触れたいと思わないです。2人目考…

旦那こともう好きじゃない気がします🥺
触れたいと思わないです。2人目考えたいですが行為が無理ですし、産後1回もしてません。
友達に行ったらご飯作ったりお酒買ってきたりしてることが好きだって証拠だよって言われました。それは専業主婦としてやるべきことだと思ってるのでやってるだけだと、自分では思います😅
あんなに好きだったのになあ…笑

コメント

あお

めっちゃ分かります!!
あたしの場合、1人目出産後から近寄らないで!くらいに拒絶してました。ですが兄弟を作ってあげたくてほんと作業的な感覚でしてました。その後2ヶ月くらいですぐに2人目を授かりました。2人目出産して、旦那嫌いは更に加速してます💧(笑)

• P

P

えー加速するんですか…まあしますよね😂どーしよ笑笑
    作業的にもやりたくありません🤣🤣🤣

• 9月4日
さつまいも

嫌いじゃないならとりあえず一緒に居てもいいと思います😂
今は子供の事で好きとかっていう感覚が薄れてるだけで、ちょっと余裕出てくればそれなりにまた考えれるようになると思います✨
好きじゃないから離婚したい!とかじゃないですよね?

• P

P

はい、離婚したいわけじゃないです!
    かなり余裕出てきたと思ってますがまだこれからなんですかねえ…

• 9月4日
ともよん

分かります!!
今ふたり目妊娠中で、もうすぐ出産予定日ですが、触らないで、くっつかないで…状態です😅
嫌いではないし、一緒にいて落ち着くけど…って感じですかね(笑)

• P

P

共感ありがとうございます!
    わたしはもう嫌いなのかなあって思ってます😜笑

• 9月4日
はじめてのママり

めちゃくちゃ共感します!!(笑)
私も、旦那に触れたくないし行為もしたくないです...そういう対象で見られるのも苦痛に感じます😓

私も2人目をそろそろ考えたいけれど、妊娠してから全くしてないししたいとも思わないので、どうしよう...と日々考えています😂

子供の月齢も近いし状況も全く同じなので、共感しすぎて思わずコメントしてしまいました!😂(笑

• P

P

ありがとうございます!!!
    友達は当たり前にもうしているので、わたしが変なのかなーって思ってました😂
    今後どうしたらいいんですかね…笑

• 9月4日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

2人目妊活は、作業になりそうです...(笑)

• 9月4日
  • P

P

作業的にってどうやるんだろ…笑

• 9月4日