※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz
サプリ・健康

あそこが痒い😢水曜日の夜から痒くなったと思います。日曜日の夜に仲良し…

あそこが痒い😢
水曜日の夜から痒くなったと思います。
日曜日の夜に仲良ししました。

木曜日は痒みもあるけど痛い感じもありました。
クリの周りから膣のまわりまで粘膜の部分が少し腫れていました。

そして昨日生理が始まりました。
症状は変わりません。

今日腫れはマシになって腫れていた部分の痛みはなくなりました。
オシッコをしたら沁みて痛かったです!
今痛いのは膣口の下側(会陰切開したところ?)
痒くて膣口にティッシュを当てて擦ってしまったからかもしれません‥
過去に1度カンジダになりました。
その時はおりものが酒粕のようなものが出ていて明らかでしたが、今回そういったものは出ていなかったし、何なのかわかりません。
今すぐ婦人科に行きたいけど生理なので行けません。
特に沁みるのが嫌です。
もう痒くても擦らないようにしようと思いますが、どうしたらマシになるでしょうか😭
トイレ行くのがこわい‥
誰か助けてください😭

コメント

mei

ヘルペスかもですね😥
生理中でも飲み薬処方してもらったほうがいいです!

• Liz

Liz

ヘルペスって何かできものみたいなの出来るんですよね?
    そういうのは無いのですが😥
    生理中でも診察可能な病院を探した方がいいですかね💦

• 9月4日
  • mei

mei

私が一度なった時は、、ブツブツてよりかは陰部が赤く腫れて痛痒くく…おしっこも染みて痛かったです🥲🥲症状的には似てるかな?と思いまして…。ブツブツなく誤診され、2度目でやっと飲み薬だしてもらい治りました!結構辛いので…生理中と症状伝えて診てもらえるところ探した方がいいかもですね🥲

• 9月4日
あづ

私は同じような症状でカンジタよくなります😵
むしろカスみたいなおりもの出ることの方が少ないです😅

生理中はマメに洗って清潔を保つ、なるべく蒸らさないようにする、くらいですかね😵
もしくは「生理終わってからまた来て」と言われるのを覚悟の上で婦人科に行くか😥

Liz

婦人科に行ったんですけどカンジダでもトリコモナスでもなく、白血球が増えていて細菌のようでした!
膣錠をしばらく入れることになりました。
コメントありがとうございました😊