※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産後、赤ちゃんの酸素不足が心配。先生は一過性と言うが、後遺症恐れて病院検討中。退院後も不安。

6日前に出産しました。出産時、肺が湿って酸素が足りないとのことで保育器に入っていました。3日後には出たのですが、授乳中酸素濃度が減ることがあり、顔色も悪くなります。先に私は上の子もいるので退院したのですが、一応月曜日に退院するのですが、小児科に見せに行こうか、大きい病院で総合的に見てもらおうかと思ってます。後遺症とかあったら怖いなとかも考えてしまいます。今の産婦人科の先生には多分一過性のものだと思うけどって言われているのですが、多分じゃ退院してから怖くて。

コメント

🍊みかん🍊

出産お疲れさまです。
わたしなら紹介状をかいてもらって総合病院など大きい病院で診てもらいます💦
先生の多分という言い方だと心配ですよね💦

ママリ

生まれたばかりの赤ちゃんはミルクを飲むのに一生懸命になり、呼吸を忘れてしまうというのはよくあるみたいで、うちの子も経験しています。

そのうちなくなりましたが、青くなっていく姿がめちゃくちゃ怖かったです。
呼吸を忘れた時の対応はしっかり聞いた方がいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。また明日病院へ行く際聞いてみたいと思います。

• 9月4日