※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

「報連相」がちゃんと出来ない旦那に腹立ちます😔特に、業者がいつ来るとか…

「報連相」がちゃんと出来ない旦那に腹立ちます😔
特に、業者がいつ来るとか友達家族と集まるなどの約束事です。私も知っておくべきことを話してくれないので、業者さんにも友達家族にも「え、何も聞いてないですか!?」って言われるのが恥ずかしくて仕方ないです。
今はコロナ禍なので集まりは無いですが、私が奥さん達とのLINEで知って、旦那に「ねぇ来週の土曜日、集まることになってるの?」って聞くと「あー そんなようなこと言ってたなぁ」って。
直前に知るのも大変だから嫌だし、何より夫婦でちゃんとコミュニケーション取れてないんだなって思われるのすごく恥ずかしいです。

コメント

ゆいx

うちも同じです^^;💦

同じく聞いてないの?って言われるのがめちゃくちゃ嫌でした😫💦

私はまわりにそれをオープンにして、自分も合う中だったら、旦那だけに伝言しないようにしむけてましたよ😅💦💦