※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみお
家族・旦那

遅いお墓参りに来ました。子供はずっと後ろでグズグズ。待ってねと何回…

遅いお墓参りに来ました。

子供はずっと後ろでグズグズ。
待ってねと何回言っても言っても
ねぇーー!ねぇーーー!!💢と。

その間下の子もチャイルドシートでずっと泣いてます。

その間旦那は昼にラーメン食べたいとラーメン屋さんを探す。
私は子供もグズグズしてるしラーメン屋だと下の子も食べれるもの無いとこまるから近くのファミレスかコンビニでいいと言ってるのにラーメン探す。
下の子はチャーハンとかいけるんじゃない?と。

座敷あるところじゃないと無理って言ってるのに調べないまま、気になったラーメン屋さんに向かおうとする。

もうぶちギレました。
ふざけんな子供の事とこの状況考えろ!!!と。
上の子もトイレ行ってなくて漏らすからとりあえず先にトイレ向かってと言ってるのに、まだラーメン屋さん決まってないからと車発進させないし。
探すならトイレに下ろしてからにしろ!!考えろ!!!とマジでもうぶちギレです。

おかし食べたいとグズグズの子供にもついでに怒りました。
1つだけという約束でちゃんとあげたのにグズグズずっっと言ってるのでいい加減にしなさい!!と。


私悪いですか?
お前が一番うるさい、めんどくさいって言われたんですけど。

なんかもう1人で全部管理するの無理なんですけど。
すいませんもうムカついてて文章ぐちゃぐちゃです。

コメント

けろけろけろっぴ

いや旦那さんなに考えてるんですかね?

はじめてのママリ🔰

ラーメンより子供達を優先してほしいですね💦

はじめてのママリ🔰☺️

お疲れ様です😭
グズり、泣かれ、トイレ、ラーメン…もう!うるさい!ってなるの分かります😭

お前のラーメンなんてどうでもいいわ!って言いたくなりますね🤦‍♀️

あー

大変でしたね💦

下の子は抱っこして探して欲しいですね😅
私は外出中でどーにもこーにもいかない時はおかしあげちゃうかもです。

後から叱りますが。

トイレはしたいと言っていたのなら可哀想だし有り得ないけど
先回りで言ってるなら
まだ大丈夫だろ、うっさいな〜って感じたのかも?

うちもラーメンってなったらラーメン行きますよ😭
麺カッター使ってあげたりチャーハン的なのかミニ丼などを少量上げてその場しのいで
帰ったら何かしらあげるとか同じ状況なら食べ終わったらコンビニ寄って貰うとかかな?って感じです。

まだマシだなーと思うのは自分で調べてるのはマシかと。

うちの旦那は電話で座敷あるか聞いて!とか
赤ちゃん用あるか聞いてって
自分も色々気になるくせにこっちも巻き込んできます。
毎回ってわけではないですが💦