※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
妊娠・出産

妊娠中の胃下垂の方は逆流性食道炎になりやすいですか?27週で食後の吐き気が続き、悪阻と逆流性食道炎が併発している可能性があります。

胃下垂の妊婦って、逆流性食道炎になりやすいとかあるんでしょうか?ヽ(τωヽ)ノ

27週を迎えても匂い悪阻・吐き悪阻等の諸症状があるのですが、特に食後のムカムカ&嘔吐が毎日続いています。

悪阻+逆流性食道炎が併発しているのかな?と思います ゚゚(´O`)°゜゚

コメント

maaa✩

胃下垂ではありませんが、
今現在もムカムカ、嘔吐があるため
整腸剤と胃薬を貰い飲んでますよ(・∀・)
胃液吐くことが多いです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

ぽてち

一緒です( ノД`)
周りの人からも『悪阻長いね?』と言われることが多く、『ですよね(/´Д`)/』とこんな状況に嫌気がさしてしまいます。
お互いに頑張りましょう☆

maaa✩

私も周りからまだ悪阻あるのー?
長いねーなどよく言われます(´・ ・`)
妊娠してから台所に立てなくなりました!
匂いにはとにかく敏感で、
すぐオエッとなります( ノД`)

• ぽてち

ぽてち

匂い悪阻は生活するうえでとても苦痛ですよね( ノД`)
    料理に洗濯に買い物にお散歩に・・・あらゆる場面でオエッとなって、めまいがし始めますヽ(τωヽ)ノ
    同じくらいの週数の人と気持ちを共有できて嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 9月28日
  • maaa✩

maaa✩

おはようございます(・∀・)
    本当に苦痛ですよね(´・ ・`)
    ここまできたら、産まれるまで
    あるものと覚悟してます(´•ω•̥`)

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 9月29日