※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供がいると本当何するのにも時間かかりません🥺❓自分一人なら何かお昼…

子供がいると本当何するのにも時間かかりません🥺❓
自分一人なら何かお昼買いに行きたい時でもマスクに帽子でさっと出かけられるけど、子供達いると子供達着替えさせてなんやかんやして、外歩くのすら時間かかるし💧

着いたら着いたであれ欲しいこれ欲しいで不機嫌になるし。
身動き取りにくいなーと最近よく思います😞

下の子が抱っこ紐の時は楽だった😂

コメント

コスタ🛳

めちゃくちゃ時間かかります😭
ちょっと足りないものだけ買いに行きたいのに家出る前、車乗る、着いて車から降ろす、買い物中など1つ1つ時間かかり1人行く時の倍はかかります💦
うちは下の子が抱っこ紐なので、まだまだ楽だとは思います🥺