※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

転勤族で会社から引っ越し代が全額でるという方、引っ越し業者に何を求…

転勤族で会社から引っ越し代が全額でるという方、引っ越し業者に何を求めますか?
以前は引越し代が決まった額しか出ずとりあえず安くできる所を探していましたが、今回から全額出ることになり安さではなく質?サービス?を求めた方がいいのかなと思い…でもサービスって何があるのかな?と😅
見積もりに来てもらった時に値段重視ではないことを伝えればいいんでしょうか?

少し高めに見積もってもらってサービスを充実させてもらうとかしてたりするんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも転勤族です。
昔はハトの引っ越しセンターや安いところにしてましたが、アートはすごいよかったです。
それからはずっとアートにしてます。
開封から配置までのサービスや色々とありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アートいいんですね😳
    見積もりとってもらったことはあるのですが安くは無いので使ったことなかったです!
    調べてみます😊

• 9月4日

転勤族妻です❗️
昨年マイホームを建てたのでもう引っ越すことはないのですが、その前は何度か引っ越しをしてきました。

荷造り・荷解きもお願いしてます😂
会社都合で振り回されてるので、値段は気にしてません(笑)

子供抱えての急な引っ越しは本当大変なので💦
(2週間前に辞令が出ます)

私がするのは不必要なものを処分する・引っ越しの手続きに専念出来るので助かりました😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    全部お任せのコースなら引越しも楽に出来ますよね😊
    確かに会社都合なのにこっちが苦労するのおかしいですよね!
    その方向で考えてみようと思います☺️

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちは会社指定で梱包荷解きは特定条件つきです。
日付は転勤都合なので、繁忙期でも朝イチの平日以外で融通効きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    もう一度主人に会社で確認してもらいます😊

• 9月4日