※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちー
ココロ・悩み

妊娠中で体調不良、保育園自粛中で旦那が忙しい。精神的に参っている。同じ経験の方、どう過ごしましたか?

2人目妊娠、正産期に入りました。
体はダルくて動くのもつらい…
横浜市で保育園は自粛しつつ週に2.3日登園、旦那は2週間休みなし中で朝から夜までワンオペ。
雨で家の中だけ 今日は朝からテレビに頼ってしまってます。その横で私はゴロゴロ。よくないですよね…甘えてますよね。
わかってるのに、ちゃんと一緒に遊んであげたいのに体が動かない😢

ホルモンバランスのせいか情緒不安定で精神的に参ってます。

みなさんもこんなときありましたか?
どう過ごしてましたか?

コメント

ママリ

まさに同じ状況です!!
横浜で保育園自粛しつつ在宅したりしながら
旦那は今日も仕事でワンオペです😭

さっき、ままー今日もおうちにいるのー?て言われてしまったところです🥲

テレビつけてその横で私はゴロゴロしてます😂😖

まいにち何して乗り切ればいいんですかね🤣🤣回答になってなくてすいません😣まったく同じこと思ってたところだったので😂😂

• しおちー

しおちー

コメントありがとうございます!
    同じような方がいて励まされました😭
    もっと楽しい思いさせてあげたいけど家の中では限界があるし、私の体力も限界が…

• 9月4日
ます

私も数週間前までそんな感じでした。

1ヶ月前は切迫だったのでより動けなく…。

我が家は保育園フルで行かせてました。そのほうがたくさん遊べるしいろいろ刺激になるので。

• しおちー

しおちー

切迫の中上の子の相手は大変でしたね😰
    仕事してれば気にせず保育園行かせてましたが、産休中の今 気が引けて…臨月でコロナにかかるのも怖いですし。
    かと言ってフル自粛する気にもなれず😓間をとってる感じです💦

• 9月4日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

えー!
後期なんて生きてるだけで辛かったですよ😭ソファと一体化してましたよ🙄
生まれたらゆっくり座ってられないので今のうちにダラダラしときましょ💓

• しおちー

しおちー

生きてるだけで辛い!まさにですね😭
    ダラダラしときます!

• 9月4日