※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

こんなに最低なママがいるんだ。ってはじめて知りました。出会ったママ…

こんなに最低なママがいるんだ。って
はじめて知りました。
出会ったママの中でいちばん、最低なママです。

私の娘が通ってる保育園ママ「a」の話です。
そのママaは、
シカト魔・情報魔・悪口魔・でしゃばり魔・自分の子供に〇〇ちゃん、くん遊ぶな言ってる!
他にもたくさん、たくさん、ありますが。
先生の事、行事の事、友達ママの情報など
なんでも知らないと気がすまない人なんです。

そんな人と出会ったことありますか??
ほんと、、ビックリしちゃいます。

私の通ってる保育園は、ド田舎なんで人数も少ないです。田んぼ、畑ばかりなので!
ほとんどのママは、ママaの事を知ってます。
ずっと、、小学、中学、までおんなじクラスになると思います。1クラスしかない小学校なので。

この先も付き合わないといけないと考えると
嫌になります。。ほんと信じられない人です。

コメント

deleted user

でも、そう言う人って
そのうちみんな離れていきません?😂

なんかダルって思って
こっちから無理になります。
信じられるママさん1人いたら十分じゃないですか?☺️

って言っても私なんて
ママ友1人もいないんですけどね🤣

私も1人なんで
いつも、客観的に幼稚園ママ見てるんですけど
いつもグループでいたのに
いつのまにかこの人1人になってる、って観察してます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます❗ほんとですよね!

    私もだるってなります。
    ありがとうございました❗

    • 9月9日