※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

お風呂で身体の変化に吐き気があり、お腹が気になります。経験者の情報が欲しいです。

お風呂の時など鏡🪞を見ると
身体の変化 ( 乳首が黒くなってたり.. ) に
吐き気がしたり、えずいたり、嘔吐してしまいます 😢

まだつわりもあって常に気持ち悪い時もありますが
お風呂は調子が良い時間帯にシャワーのみしています。
なので湯気で吐き気がするなどではありません 。

今はお腹が 出てきたかな? くらいなので
着替えなどの時は見ないようにして耐えています 。
でも
これからお腹も出てくると
見ないのは不可能だと思うので大丈夫なのか心配です .. 。

同じ経験をしたママさんがいらっしゃいましたら
いつ頃おさまったよ 〜 など情報を頂きたいです 😢✨

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻は産むまで続いたのですが、乳首の色は産んでから戻りましたよ😀

  • y

    y


    産むまで鏡を見るたびに吐き気がすると思うと憂鬱です 😢
    耐えてるママさん本当に尊敬します

    回答ありがとうございました

    • 9月4日
はじめてのママリ

乳首の色めちゃくちゃわかりますー!
吐き気がするほどではないですが、めちゃくちゃ落ち込みます、、
妊娠前はむしろピンクに近かったのに今は黒くなって母にもおどろかれました、、😅
胸は大きくなったから(?)なのか、360°妊娠線ができています🥲
胸は大きくなって下に横に垂れてきて、いまもう34週でお腹もでてきているので、お風呂で体をみると、大きなお腹にだらんと胸が乗っかるようになってて、もうまさにたれぱんだです!笑
旦那もよく、たれぱんだだぁ😆といわれます、、笑

まだ私も出産してないので出産後のことはわかりませんが、先輩ママさんに徐々になおるよー!と言われたので、その言葉を信じてます!笑

  • y

    y


    ほんとにそのくらいの色の変化が急激に .. ショックです 😢
    胸も妊娠線できてしまうんですね ..
    早い段階で知れたので、妊娠線予防頑張ろうと思います!

    元々が貧乳でコンプレックスだったので、妊娠で余計にダメージを追いました 😢 ( 笑 )

    旦那さんが優しそうで羨ましいです 😭
    太った、とかこれから言われたら .. とそこでも精神的にきてるかもしれないです ..

    吐き気は生まれるまで続きそうなので耐えます 😭😭😭
    ありがとうございました ✨✨

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も初めての妊娠でなにもわからず胸の妊娠線はノーマークでした😅

    お腹で人間育ててるんですから太っちゃったりするのは当たり前です!許容範囲以上に体重増えるのはダメですが、、笑
    なのでそんなこと言われた時には落ち込まず旦那さんに一喝いれましょう👍笑

    • 9月4日
  • y

    y


    見た目の身体の変化で精神的にくるなんて思っていなかったので、今後防げる箇所が分かって嬉しいです 🥺✨✨
    お腹だけだと思ってたのがお尻もだったし、更には胸もだなんて 😳
    ここで質問投げて良かったです。
    拾って下さって本当にありがとうございます ❕

    はむさんと旦那様とのエピソードをもとに、旦那とも昨日話をし少し気が楽になりました 🥺💕


    出産、頑張って下さい ☺️💗
    わたしもはむさんに続けるように頑張ります ❕

    • 9月5日
ミニミニオン

お腹がおっきくなって
今まで着ていた服もきつくなってきて嫌です。
妊婦だから仕方ないですが
太るのもお腹おっきくなるのも嫌です。
自分が気持ち悪いです

  • y

    y


    色々不便、つわりでしんどいのに
    服までですもんね 。
    本当に何もかも変わる事を考えると嫌です 。
    仕方ない、幸せなことなのに
    自分が嫌になって、気持ち悪くて自信無くします .. 😢
    きっと 気持ち悪い なんて思うの自分だけだ と思ってたので
    気が楽になりました 。

    ありがとうございました 😭✨

    • 9月4日