※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊活

生理予定日が近く、体調が変化しているため、生理が来るか心配です。日曜日に検査すれば反応が出るでしょうか?

前回の生理が8月7日から11日まででした。
仲良しが19.22.26とあり排卵予想は23日でした。
基礎体温などは測ったりしてませんが高温期ですごく体温が高いのはわかります!
クーラーついてても暑くて汗をかきそうになったりと体が火照ってる感じでとにかくトイレが近くて1時間に1回いくほどです💦
昨日の夜は暑いなっと熱を測ったら37.2,37.4という感じでした。
ここまでトイレ近い?ってくらいで夜も寝て起きての繰り返し🙃
生理予定日が9月7日なのですができれば月曜日までに知りたいなっと思っていて日曜日にして反応あると思いますか😥?
生理がきそうな気するのですがここまで火照ってくらくらする感じ初めてで😵‍💫

コメント

排卵から2週間後だと反応してくる方が多いと思いますよ!!ただ予測のようなので、排卵がズレていたら出ないかもしれません💦

• 🐒(28)

🐒(28)

排卵ズレてる可能性ありますもんね💦
    検査薬無駄にしたくない気持ちあるんですがちょっと事情があり旦那の有給取るか取らないか妊娠してるかしてないかで決まるので早く知りたい気持ちもあり😵‍💫
    有給申請出すにしても出来るだけ早く申請出さないといけないそうで日曜日にフライングするか迷います😢

• 9月4日

退会ユーザー

であればフライングしておくのがいいと思いますよ!まだ出ない場合もあると心得てにはなってしまいますが😣
    反応出るといいですよね🥺!

• 9月4日
  • 🐒(28)

🐒(28)

今日、明日の体調見ながら生理こなさそうだったらフライングしてみます💦
    前回の生理が1週間遅れたので反応出るか微妙なんですけど😥

• 9月4日