※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日当日のタイミングについてクリニックで卵胞チェックし、18:15に排卵直後と言われた。22:00にタイミングを取ったが、排卵直後でも期待できるか不安。昨日もタイミングを取っている。

排卵日当日のタイミングについてです。クリニックで卵胞チェックしてもらってます。18:15くらいに卵胞チェックで卵胞が歪んでいて少し白いモヤがあったので、排卵直後かな!と言われました。

そして、その日の22:00にタイミングとりました。
排卵直後でも少しは期待できますかね😓?
ちなみに昨日もタイミングとってるのでまだ気持ち的にはわくわくしてますが...

コメント

はる

わたしも白いモヤがあって排卵直後っていわれた日にタイミング取りました!
その日の2日前にもタイミングとってたので、どちらか分からないですが今回陽性出ましたよ~~!

少しは期待出来ると思います💗
間に合ってますように♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうお話聞くと希望でてきます🥺!ご回答いただきありがとうございます!
    まにあってたらいいなあ、、✨

• 9月4日