※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性あり。腰痛が激しく、内診で子宮口はまだ開いていない。出産までの予想や症状の関連性について相談。高血圧疑いで入院中。予定日まで6日。

一昨日前駆陣痛?だと思うのですが、
夜17:00~明け方の5:00頃まで定期的にかなりの腰痛?がメインの激痛におそわれて、眠れず朝を迎えその後は何事も無かったかのように収まり今に至ります。

内診グリグリ的なのを2度され出血はしましたが、子宮口はまだ全然降りてきてない~との事でした。

こればかりは誰にも分からないとは思うのですが、お産があとる数日~くらい近いのですかね、また大体この様な症状からどれくらいで産まれたら参考までにお伺いしたいです😥

ちなみに予定日まではあと6日です。
妊婦高血圧の疑いで入院中です。

コメント

1人目は同じような前駆があってその日に産まれましたが、2人目は前駆から3週間後に産まれました☺️

• はる

はる

iさんお返事ありがとうございます!

そんなに差があったのですね!?😅

一概にはなんとも言えなそうですね…
    臨月コロナで2週間入院生活を送ったのちに、高血圧の疑いで退院予定が、朝急遽出来なくなり産科に入院中なので早く産んで帰りたい、旦那さんに早く会いたい気持ちが大きすぎて…でもこればかりは分からないですもんね。
    気長に待ちたいと思います😣

• 9月4日
まる

2人目の時に、わりと定期的に同じく腰メインでめっちゃ痛くて、次の日に出産しました!
夜〜明け方まで痛くて、朝は少し収まって、ちょうど健診日だったので行く→もうちょっとだね!もしかしたら今日明日くらいかも?みたいなこと言われる→その日の夜中にまた定期的に痛くなって病院へ→出産しました😊

• はる

はる

まるさんお返事ありがとうございます!

そうなんですか、そんなにスピーディーに!😳
    私の場合、あれ以来かるーい腰痛や、トイレ後の痛み?はあるものの音沙汰が全くなくて早く出てきて欲しいんですが…😅笑

• 9月4日
  • まる

まる

軽い前駆陣痛は2人ともちょこちょこありました!
    出産頑張ってください😊

• 9月4日
あじたま子

わたしは前駆陣痛から三週間くらい経ってから出産しました!!
私の子も頭が全然下りてきておらず、予定日から9日過ぎて入院予定だった日に破水して内診で思いっきりグリグリしてもらって促進剤打ってやっと頭がハマって産めました、、、

出産がんばってください!!

• はる

はる

あじたま子さんお返事ありがとうございます!

3週間…!!!めちゃくちゃ長いですね!そうなったらさすがに今高血圧に1度なり入院しているのですが退院させて貰えそうな気がしますね🧐笑

予定日から9日も過ぎて更にですか…!
    出産は何があるかどうなるか一切わからないですね😅

頑張ります!ありがとうございます!

• 9月4日