※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中って本当ストレス溜まるのに余計にストレス溜めてくる旦那ってな…

妊娠中って本当ストレス溜まるのに余計にストレス溜めてくる旦那ってなんなんですかね!!

妊娠前に散々飲み歩いてた旦那なんですが妊娠中外に飲み行くの禁止にして1.2回外に飲み行ってその内の一回は昼から次の日の朝まで連絡取れなくて朝ケロッと帰ってきました。
それから外に飲み行くのは本当に禁止にして飲み出なくなったのはいいのですが、今度は家に友達呼んで毎週末アホみたいに飲んでます。
私は元々お酒好きで飲みたいのを我慢してみんな楽しそうに飲んでるのを見てるだけです笑
本当にストレスがやばすぎて狂いそうです。
なんなら10ヶ月くらい一緒に禁酒しろって感じです。

バカ笑いしてるのがストレスだし、リビングでみんなで飲んでるから私は寝室に避難でそれもそれでストレスだし

自分家なんだから早めにそろそろ終わりにするかとか言えないもんかなってまたストレスです。
2時くらいにお酒無くなってきて終わるかなって思ったらその時間から買い出しに出てもう本当ストレス。笑

今月こっちは出産なのに呑気でいいなってストレスです笑
はぁもう本当ストレス。

コメント

旦那さんも旦那さんですがそのお友達もありえませんね。。

どんぐりマンマ

コロナ禍なのに、そんな人いるんですね。。