※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯のロック画面が、3年間私と旦那の写真でした。しかし最近喧嘩…

旦那の携帯のロック画面が、3年間私と旦那の写真でした。
しかし最近喧嘩が増えたせいなのか、
今日子供と海がうつった写真に変わってました。
我が子なのでもちろん嬉しいのですが、深い意味はないですよね?笑
考えすぎだけど、私のこと嫌いになったのかな?って一瞬思いました笑

コメント

mamachan❤︎

3年間2人の写真だったのすごいですね🥺

寂しいし私も載ってるのにしてよって言うのもいいかもですね🥰

麦茶好き

深い意味はないと思います!
むしろお子さんの写真にしてくれて嬉しいかもです。
でも一抹の淋しさをおぼえるのもわかります😊

子どもを見て癒されたいって言うのもあるかもしれませんね🥺

あとは子どもがいるのに2人の写真がロック画面ってちょっと恥ずかしいとか😏??

私も最近までアイコンが結婚式のツーショットでしたが、もう古いし恥ずかしいしそろそろ変えようと思って愛犬のアイコンに変えました😂

なので深い意味はないかな〜って☺️

喧嘩が増えたから変えた可能性もあると思います…
私も旦那と喧嘩多い時に待ち受けで旦那の顔見たくないので💦

な。

深い意味はないと思いますよ!大丈夫です!☺️喧嘩があっても大丈夫ですよ!
私も息子が産まれるまでロック画面も待受も私の写真でしたが今では両方息子です😂息子を愛してくれててめっちゃ嬉しいですが!『あれうちどこいったん?おらんやん!😭』と冗談で時々ツッコミ入れてます笑笑 
ですが変わることなくずっと今も両方息子の写真です😋

まる

私の夫も付き合ってる当時や娘が産まれる前までは私をロック画面にしていましたが今では娘をロック画面にしています🤣💕

お気に入りの娘の写真があるのでふたりでお揃いでしています(๑`・ᴗ・´๑)

深い意味はないと思います✨