※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬でタイミングを取っています。昨日が陽性で今日は陰性。排卵終わったか不安。検査薬の反応について経験の共有を希望します。

Aチェックの排卵検査薬を使ってタイミングを取っています。
一昨日の22時はテストラインが薄ーく線が入る程度の陰性
昨日の22時はテストラインとコントロールラインが同じくらいの濃さで陽性(説明書には48時間以内に排卵と書かれてありました)→この日にタイミングを取ってます

今日の22時は一昨日と同じでテストラインがうっすら見えるくらいの陰性でした。これって排卵終わってますか?今日は強陽性になるかなぁと思ってて、できれば今日もタイミング取ろうかと思ってましたが拍子抜けしました😂
旦那も疲れてるみたいだし妊活でストレスを感じて欲しくないので排卵終わってるならタイミングは見送ろうかなと思ってます…(できればわたしはしたいですが🤣少しでも可能性あるし確率あがるし🤣)

こういう風に検査薬の反応が推移した方いますか?
1回の行為で授かれないかなぁ〜〜😂

コメント

deleted user

今日の朝かお昼に強陽性出たんだと思います!
陽性反応出たら1日2,3回排卵検査薬やった方が正確に分かりますよ!

  • ママリ

    ママリ

    結局タイミングは取らずに終わりました😂
    あとは神頼みです🤣

    • 9月4日