※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
家族・旦那

旦那がこの時間になっても飲みに行って帰ってきません。どう対応したら…

旦那がこの時間になっても飲みに行って帰ってきません。
どう対応したらいいでしょうか?

いつもお世話になっております。
去年の忘年会以来飲みに行ったりはしていなくて、
今日「ご飯を会社の人と食べに行く」と行ってから
この時間になっても連絡は一切つかず、
GPSを確認したところ(お互い了承済み)
繁華街の飲み屋ビルにずっといるみたいです。
おそらくキャバなどで飲んでるんだと思います。

緊急事態宣言も出ている所に住んでいて余計に不安です。

今は家の鍵も閉めて入れなくしているのですが、
明日も仕事で作業着などは家にあるから
開けといた方がいいのかなとか色々考えてて…。

どうしたらいいでしょうか?(T-T)
心が狭いでしょうか?

コメント

愛

うちの主人も飲みに行ったりします😩
終電までには帰るとLINEが来ますが結局朝方に帰ることも。
そういう時はしばく口聞きません

  • ♡♡

    ♡♡

    回答ありがとうございます😭
    一緒の方がいてなんだか心強いです。
    旦那さんは反省?などはしますか?
    なんかこっちは色々対策してるのに飲みにいかれたら意味ないなぁって呆れちゃって…。

    • 9月4日
  • 愛

    はじめは逆ギレしていましたが最近は反省してます😩
    コロナのこともありますがやはり1番のイライラポイントはこちらが育児を休みなくこなしているのに平気で飲みに行ける神経ですよね。

    • 9月4日
  • ♡♡

    ♡♡

    旦那も同じく逆ギレしてくるタイプで全く聞く耳持ってくれないです。

    本当にその通りです。
    少しでも申し訳なさそうにしてくれよって思ってしまいます…。
    このまま鍵閉めてていいですかね…

    • 9月4日
  • 愛


    うちは旦那も家鍵持ってるので締め出すことが出来ないのですが同じ立場なら締め出します笑

    • 9月4日
  • ♡♡

    ♡♡

    そうですよね…
    これを機に反省してくれればいいのですが…😭
    いつになったら理解して周り見てくれるようになるのか…ほんと疲れます

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

仕事に必要な作業着類を玄関ドアの外にかけておいて、鍵とチェーンして、スマホマナーモードにして放置します。

  • ♡♡

    ♡♡

    回答ありがとうございます😢
    仕事から帰ってきてからはどう対応したらいいでしょうか…。

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらから歩み寄りする必要ありますか?
    私なら鍵はそのままで連絡だけ繋がるように位はしてあげます。

    • 9月4日
  • ♡♡

    ♡♡

    何も言わないでいると「あ、行ってもいいんだ」って思うよーな腑抜けた旦那なので、しっかり反省させた上で叱りたいと思っているのです…。
    今日は道具用意した上で締め出そうと思います。

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鍵を開けずに締め出しの状態にしても何とも思わないご主人ですか?
    反省させたいなら毅然とした態度で誓約書でも書かせてはどうですか?

    • 9月4日
  • ♡♡

    ♡♡

    逆ギレしてくると思います。
    なるほど…誓約書いいですね。
    反省するといいなぁ…

    • 9月4日