※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

幼稚園が休みで家で過ごしている。塗り絵やお絵かきをしているが、他にも遊びたい。ルールのあるゲームは息子と喧嘩になる。何をしているか教えてほしい。

コロナで幼稚園おやすみしてるので毎日家でひきこもりです💦😭
塗り絵やお絵かきが大好きでほぼ一日しています…
好きだからやらせてるのですが、もっと何か遊びがないかなぁと思ったり…
みなさん、何してますか??

ちなみにルールのあるゲームは息子がなかなか守らないので喧嘩してすぐおわってしまいます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その延長でお絵かきしたやつをハサミできれいに切る練習をしています😅
たいしたことなくてすみません💦

かき

パズル、折り紙、いらないチラシや箱を切って貼って工作、会えないジジババやお友達にお手紙を書いてポスト投函まで散歩、とかですかね😂

みーーーーー

娘はお絵かき、パズル、折り紙ずっとやってます!
あとはハサミ使ったりしてます😊

ゆっき

風船何個か膨らませとくと、キャッキャして遊んでます😆
水風船が大きさがちょうどよくておすすめです♪水なしで簡単に膨らみます🎈

はじめてのママリ🔰

丸シール貼りとか、最近お母さんと一緒でやってたので釣りゲームとかやってます😊

はじめてのママリ🔰

簡単な
お手伝いさせてます😎👍

見守る必要はありますが
私がラクできるし、
時間がたっぷりあるので、
広い心で見守れます🤣

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

家の中じゃ限界なので誰もいない朝6時と18時以後に散歩か公園行ってます😊
昼間は雑巾掛けさせたり、動物の真似して歩かせたりが多いです🙌