※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
家族・旦那

身体中いろんなところ痛いし、重いし足が特に疲れるから自分でマッサー…

身体中いろんなところ痛いし、重いし
足が特に疲れるから自分でマッサージ。。
横で呑気にゲームしてるよ、、
ほんと優しくないなぁって思ってしまう😓
やって?と言わない限り、やってくれない。
そんなものですかね?💦

コメント

1年生

言ってもやってくれなければ優しくないです!
やってくれてるうちはまだマシかなぁと思いました。

でも行動みて気づけよとも思いますけどね…

• xo

xo

そうですね、、やってくれるだけマシと思うしかないですね😓
    いつも辛いと声に出して言ってるんだから。。と思ってしまいます😢
    大丈夫?と言うだけなんですよね、、その先がないというか。。声掛けるだけなんて簡単ですよね。。

• 9月3日
A.B

ジャンジャン言っちゃっていいと思いますよ!
男と女は脳が違うから全然気づかないらしいです😅

横でマッサージしだしたら自分のが凝ってるところ分かるし、力加減も出来るからセルフでやりたいのかなって私なら思っちゃうかもと思いました。

ゆん

ほんと言わないと気付かないですね😂

私も妊娠中足しんどいーって言ってみたり横でセルフマッサージしたり色々アピールしてたけど言わないとマッサージしてくれなくて…

後から主人が言ってたのは、疲れてるの知ってるしマッサージした方がいいのかなと思ったけど赤ちゃんがいるからしていいか分からなかった。押したらダメな所もあるだろうし。だそうです😳
主人なりに気を遣ってくれてたらしいです☺️
言ってくれたらいいのにとは思いましたけどね🤣