※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss82
家族・旦那

別居してて明日はなしあいです。あしたは義両親もいるみたいで敵地に?向…

別居してて明日はなしあいです。あしたは義両親もいるみたいで敵地に?向かいます。
1番言いたいのは娘の疾患について全く寄り添って考えてくれなかったことです。それに疾患持ちで産んだことを一生責めるからな!と言われて心が折れたこと、話しかけてもうるさい、無視されること、なんでも私のせいにしてくること多々ありますがそれを義両親にも話そうと思っています。旦那は口がうまいのでなにを言ってくるかわかりませんが。娘のためにママがんばってくるよ!!

コメント

aya

ちょっと待って!
スレ主さんの味方は?
ご主人もお嬢さんのことを受け入れていないのですか?

  • ss82

    ss82

    両親が味方ですが今回は私1人で行きます。
    娘のことは可愛いとか言ってますが全くなにもしないのでどこまで思ってるかもわかりません💦

    • 9月3日
  • aya

    aya

    なんの話し合いか分かりませんが、1人で行くのはオススメしません💦

    • 9月4日
  • ss82

    ss82

    別居して今後どうするか離婚するのか再構築していけるのかの話です。たしかに怖いですが夫婦の問題なので💦

    • 9月4日
  • aya

    aya

    でしたら義理の両親がいるのはおかしくないですか?
    とにかく頑張ってください😣

    • 9月4日
  • ss82

    ss82

    何回も親無しでって伝えたんですけどね💦
    頑張るしかないです!

    • 9月4日
ママ

どんなバカ息子でも親は味方になるはずです💦
なのでマママママミリさんの親御さんも連れて行った方がいいんじゃないですか??

  • ss82

    ss82

    うちの両親もきいてはみましたが、親に決めてもらう話じゃないので断りました😫義母もこちら側につけるつもりです。

    • 9月3日
おかゆ

精子に問題があって娘が疾患持ちで生まれて来ちゃったんだと思う。と言ってやってください。
話し合いファイトです😭💪🏻

  • ss82

    ss82

    ありがとうございます😊頑張ってきます!

    • 9月4日
deleted user

ぜひ、こっそり録音してくださいね🥺