※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が面白い行動してます😂みなさんならどうしますか?喧嘩をして旦那が…

旦那が面白い行動してます😂
みなさんならどうしますか?

喧嘩をして旦那が離婚や!決意した!と言って荷物をまとめ出しました😂
その間も私へ文句を言っていましたが、子供の泣き声が寝室から聞こえたので無視して寝る支度をして寝室へ来ました。

それから音を聞いてると3.4回外に出ては、家の中に戻ってきます😂
今はリビングでたぶんソファに座っています😂😂

このまま寝室でいいですよね?🥰

コメント

はじめてのママリ

寝室でいいと思います😂
かまってちゃんなんですかね?😂
ちょっと可愛らしいなと思ってしまいました笑

ママリ

奥さんに引き止めてもらうの待ってるんですよね🤣
面白いので放置してみてください笑

かう

寝室でいいとおもいます😊💕

くすって笑っちゃいました!

スマイル☺

こんばんは😆
わたしは、ようすを見ながら寝室にいます。

はじめてのママリ🔰

寝室でいいと思います😂💕
引き止められるのを待ってるんでしょうね😂
行く末が気になります!(笑)

deleted user

寝室でいいと思います笑
笑ってしまいました😂

はじめてのママリ🔰


夜分にまとめての返信申し訳ありません😭
みなさんのコメントを拝見して私まで笑ってしまいました😂😂
皆様ご存知の通り、かまってちゃんです😂
そしてそんな性格が本当に面倒臭い私なので寝室で待機していると、LINEでリビング来てと言われたので行くと、謝罪してきました😂
ちなみに、喧嘩の理由は旦那が朝、歯を磨かないので口臭い!と言ったら逆ギレされたんです😂

今回、みなさんのおかげで私の勝利です🥰🥰
ありがとうございます✨