※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後初の生理があり、排卵出血か生理か不安です。体調も悪く、焦っています。これが生理でなかったらどうしようかと考えています。

産後の生理について教えてください…😭

先月10日に産後初の生理きました。
その後、26日くらいに出血があり
排卵出血かな?とおもってました。
そしたらさっきパンツにまた血液混じりの
おりものがついてて、もう生理?と言った感じで
ちょっと焦ってます💧

産前不純とかなくて💧
ちなみに三日前に右恥骨の横あたり激痛で立てず
昨日経膣エコーしてもらったところなにもなしでした。
でも、排卵日あたりも今回もほんと体調悪いです🥲
吐き気、下痢、腰痛腹痛、動悸など、、、

みなさんこんなもんでしたか?
これが生理じゃなかったらどうしようとか考えちゃって😭

コメント

はじめてのママリ

私も産後初の生理は散々でした。
吐き気、立てないくらいの腹痛、頭痛等
もしもう耐えられない!や心配だったら受診してもいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じつは、、生理始まる3ヶ月前くらいからお腹痛くなるし体調崩すしで4箇所も婦人科に行き…笑
    四箇所でエコーしてもらいましたが何もなくて💧
    こんなもんなのか、、と思いたい反面、こんなに痛いの?って心配になっちゃってます😭
    はじめてのままりさんは病院いきましたか?

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それならなんか婦人科ではないこともあり得ますよね、、
    私はとりあえず市販の薬飲んで1日寝てました😭

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちゃんと生理前定まったのいつくらいからでしたか?🥲
    質問ばかりすみません😭

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ2回しかきてないんですけど、元々生理不順なのであれですが今のところちゃんと決まってきてます!

    • 9月4日