※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
ココロ・悩み

実家にいるけど落ち着かず、田舎で退屈。住みたい市でレオパレス探し。不動産屋に別居理由、値段の見方聞きたい。

昨日から実家に帰らせていただきます。してます。
ただ実家にいても、落ち着かないし田舎すぎて支援センターすら車で30分のとこで、公園なんてなく子どもが退屈しそうです。
なので、できれば住んでいた市で住みたいです。家具家電付きのレオパレスで賃貸を探そうと思ってます。約1ヶ月くらい住むとしたら、不動産屋には何て理由で借りればいいでしょうか?旦那と別居中なんて言いにくいのですが…💦
あと、値段の見方が分からないのですが、日割り計算で大体いくらくらいするものなのでしょうか?
詳しい方がいましたら、お願いいたします。

コメント

ひいらぎ

理由は困りますよね(´Д` ) シンプルに、転居になって家を探す間だけ借りたい、とかですかね。マンスリーだったら不動産屋じゃなくて運営している会社に申し込む形になるんじゃないんでしょうか??私もあまり詳しくはないのですが。

あと、もしわりと都会の市に住まれていたのであれば、airbnbでももしかしたら子連れ可で長期滞在できるところもあるかも、と思いました(*^^*)

• まっつん

まっつん

なるほど!色々調べてみたいと思います!ありがとうございます^^;

• 9月29日