※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッタイ
その他の疑問

※今日の16時頃コロナウイルスワクチン(モデルナ)1回目接種しました。…

同じような質問あると思いますがすみません。

※今日の16時頃コロナウイルスワクチン(モデルナ)1回目接種しました。

接種後何時間位で腕が痛くなりましたか?
そしてどの程度の期間痛みは継続しましたか?
人それぞれだと思いますが、参考にさせて下さい!

今はまだ何ともなってません…が、そわそわしてます💦
例えはおかしいですが、陣痛待ってる時みたいです…😭

コメント

ぼんぼん🍑

1回目は11:00に打って、12:00頃には腕のダルさと少し筋肉痛な感じが出ました。
夜は横向いて寝たりは出来ず。

翌日は1日中筋肉痛の痛みがありました。
打ったところが何かに触れると痛くて辛い。

翌々日からはぶつかると痛いくらいでした!

はじめてのママリ

3時間後腕が痛くなりました!12.3時間後に寒気、吐き気、節々が痛くなりました!熱は出なかったですが、出るなら同じくらいの時間に出てたと思います😭
腕の痛みは翌日がピークで、翌々日は意識すると痛いけど、気にしなければ大丈夫でした!

ママリ

19時に打って3時間後ぐらいから痛くなり翌日は一日中痛みがありました。
翌々日の朝起きたら痛みはなかったです。

きゅうちゃん

モデルナ1回目、2時間後くらいに痛くなりました!

パッタイ

回答下さいった皆様ありがとうございます。
まとめての返答で失礼します。
20時頃から急に腕が痛くなり、倦怠感と37.5の発熱も…😭一気に来ました😭
でも皆さん翌々日には腕の痛みも軽減されているようですね。明日がピークかもしれませんが予定もないのでなんとかやり過ごします😂

はじめてのままり

11時にうち14:00ごろからじわじわと筋肉痛ぽいのがはじまりました😅

腕はあがるし生活に支障はないけど21:30現在、継続中です!

• パッタイ

パッタイ

回答ありがとうございます!
    やはりしばらく経ってから腕痛くなりますね…💦
    今朝も朝から腕が痛いです…むしろ昨日より痛い😭でも熱も下がったので何とか普通に生活は出来そうです❗️

• 9月4日