※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこっこ🍀
家族・旦那

悩んでいる事があるですが…今月22日に帝王切開予定なのですが、主人の職…

いつもお世話になってます。
悩んでいる事があるですが…
今月22日に帝王切開予定なのですが、主人の職場でコロナの濃厚接触者が増えてきているそうなのです。
静岡県で、子どもの幼稚園は明日から休園になり少し安心なのですが…
主人からコロナがうつらないか心配なので、正直、実家に帰って欲しいのですが、常識的に間違っているでしょうか…😣😣💦💦(主人の実家は同じ市内です)
ちなみに、主人はワクチンを打たない主義との事で打ってません…😭😭
私もやっとワクチン接種の予約できるのですが、抗体がつくのが産後なので産後に打つつもりでまだ接種してません
アドバイスをいただけると助かります…

コメント

わたしも実家に帰ってもらうと思います!!

• ゆずこっこ🍀

ゆずこっこ🍀

わざわざ返信をいただきまして、本当にありがとうございます😣💦
    あと少しですし何かあったらと心配で悩んでいたので、そう言っていただけると心強いです💦🥺

mnmnmnさんも、お子さんが小さくて大変かと思いますがお気をつけて下さい😂✨✨

• 9月3日

出産の時上の子はどうされるんですかー❓😊
旦那さんが面倒見るなら一緒に過ごすし、親に頼むなら帰ってもらうかなーって思います🤨❤️

• ゆずこっこ🍀

ゆずこっこ🍀

わざわざありがとうございました😣💦
    とても助かりました✨✨
    主人は子どもがみれないと言うので、親に頼みます(笑
    やはり帰ってもらえるか話してみようと思います😅😣💦

まるさんも、ご出産お近いですね🥰
    体調お気をつけて下さい💕
    無事にご出産できますよう🥰🥰

• 9月4日
ママリ

帰ってもらいます!
旦那さんが濃厚接触者になったら受診も難しくなると思いますし💦
このご時世なので、全然非常識ではないと思いますよ💕

• ゆずこっこ🍀

ゆずこっこ🍀

わざわざ、返信をいただきまして、本当にありがとうございました😣💓

やはりそうですよね😢😢💦

機嫌が悪くなってしまうかもしれませんが、話してみようと思います😖✨✨
    ママリさんも、無理されないで下さい🥰💓

• 9月4日