※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cccc
ココロ・悩み

産婦人科の先生の年齢を調べてしまい、友達申請したかもしれない。気になるけど、やばいことかな?

産婦人科の先生の年齢が何歳なのか気になって仕方なくFacebookでその先生のことを検索してしまい見つけてしまいました。
これってストーカーでしょうか? もし、友達申請してしまったら、やばい人って思われますよね?友達申請してしまったかもしれないと悩んでます。元々友達申請できない状態なってたら、よかったですけど、それも覚えていません。

コメント

ぽんぽこ

1日何人も診てる中でよほど印象に残ってるとかめっちゃ話したとかじゃない限り友達申請されてもわからない気がします😅
てか私もインスタとかで子供の担任の先生見つけたりしますが(笑)

• cccc

cccc

そうなんですね💦
    その先生子宮頚がんでお世話になっている先生で、異動するから、先生変わりますって言われたんですけど、まだ異動してないみたいで💦
    もしかして、気持ち悪がられたかなと思って、すごく落ち込んでます。

• 9月3日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

お世話になってるんですね💦したら人によるかなー。オンオフ切り替えするようなタイプの方だと「えー?なにこの人ー?」ってなるかもだし。難しいですね😅

• 9月3日
  • cccc

cccc

そうですよね💦
    おもしろ半分で検索しただけなので、すごく後悔してます💦
    1番いいのが友達申請してなかったら、良いなって思います💦

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

ストーカーまでは思いませんが、少し気味が悪いかもしれませんね。いち患者さんにそのようなことをされていたら、少しゾッとしてしまいます💦