※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが産まれてからも大きくなってからも夫婦お互いの事を名前呼びす…

子どもが産まれてからも大きくなってからも
夫婦お互いの事を
名前呼びする人いますか?

〇〇くん、〇〇ちゃんみたいな!

そういうの憧れるんですが
世間的には痛い夫婦ですか?🤣

コメント

くん、ちゃんは付けませんがうちは名前呼びですよ😊🤎
ママパパ呼びは絶対しないです!子供も名前で呼んできますが(笑)

うちは、パパママ呼びの方が無理です😅世の中の人を否定はしてません!旦那にママって呼ばれるとシンプルにお前のママじゃねーよって思ってしまうので◯◯ちゃんって呼んでくれます!子供もわたしのことも旦那のことも名前で呼びます!笑

mam

子供に話す時はパパが○○だよ~って感じで話しますが、自分たちでの会話はお互い名前呼びです😉

うー

お互いを呼ぶ時は名前で呼んでます⭐️

はじめてのママリ🔰

うちは逆になんとなく恥ずかしくて、主人のことを、パパ!と呼べないです😂💦
娘には、パパと言ってますけど、本人に声かける時とかは、ずっと名前です😂
主人も同じです!!!

はじめてのママリ🔰

名前というかあだ名です😂😂
るーくんって呼んでます🤣🤣
可愛子ぶってるとかじゃなくフルネームがめんどくさいので🤣🤣

もも

あだ名?で呼んでますよ〜!
子供と話すときはパパママって言いますが、本人を呼ぶときは〇〇ちゃんと呼んでます👌

ちなみに、旦那の両親も下の名前で今も呼び合ってますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

家の中では、名前呼びです!!
外で言うと、ちょっと、んんん?ってなる場合もあるかもですが、仲良しに越したことはないと思います☺️💕💕

おでんくん

お互いあだ名で呼んでます!
子どもとかには父ちゃんって言ってますけど、私が旦那呼ぶ時は父ちゃんとは言いません!笑
普通かと思ってました!みんなパパって言うんですか?!

ママリ

ちゃん呼び君付けです😭
旦那はずっと〇ーちゃんと呼んできますたまには呼び捨てされたいいいい😭😭😭