※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
ココロ・悩み

息子が好きな物しか食べず、母親が怒って食事を作らないと言ったら、息子が自分で食べ始めた。母親は虐待親のようだと感じ、自分の対応に悩んでいる。息子は片付けもせずに寝てしまった。

好きな物しか食わない息子
お腹いっぱーいとか言って
好きな物ばっかりおかわり!って食べる

イラついすぎて
もう食べなくていい!
お前にご飯もう作らないから!
と言っておかずも味噌汁も投げました。
そしたら息子がご飯に自分で
ふりかけかけて食べはじめました。
開けれなくて、開かない開けてと言われても
私はガン無視。
1人で何とか開けてふりかけてご飯だけ
食べてる息子みて
私ご飯とふりかけしかあげてない
虐待親みたいじゃんと思った。笑

その後いつもやらないくせに
1人でふりかけ片付けて
お茶碗流しに持って来て
ソファーで寝た。

ムカつきすぎて
突き放してしまう自分が嫌だ

コメント

はじめてのママリ🔰

味覚がはっきりしてきたり、食べなくなる時期にはいりましたね。心配で怒ってしまいますね。

  • るい

    るい

    この時期は仕方ないんですかね…

    好きなものばかり食べて
    他のはお腹いっぱいと
    屁理屈言うのが腹立ちます。笑

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

上のお子さんかな。
意思が一段と出てきたことと、下の子供さんとの関係もありますかね。
反抗したりすることを覚えたのかな。怒った後は、抱きしめてあげてください。

  • るい

    るい

    上の子です💦

    沢山我慢してるのも
    お利口さんにしてくれるのも
    分かるんですけどね😭😭

    余裕持てるように頑張ります😭😭

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

そんなに頑張らなくていいよ。
互いに色々しながら、成長してるから。ママが大好きでしょ。

  • るい

    るい

    ママ大好き
    息子大好きです😥💕💕

    こともの方が切り替え早くて
    大人気ないなと毎日思います

    • 9月3日