※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場の先輩が子供を暴力で叩いた目撃。学校に報告への相談ですか?

皆さんに
相談したいことがあります!職場の先輩が会社に来る時、母親らしき人がいきなり、1年生くらいの子の顔をパーで3回平手打ちしたり、その子の帽子をとって、帽子で何度も叩いてたとこを目撃したみたいです。学校の名前はわかります。歩いてたみたいなので会社の近くだと思います💦
自分が目撃した訳では無いのですが、その子の学校に報告した方がいいですかね?聞くだけで切なくて😭状況がわからないのでやめたがいいのか…。

コメント

直接見たわけでも、事情を知ってるわけでも無いのでやめた方が良いかと…。
何かとてつもない事情があった!ということも無きにしも非ずなので…💦

退会ユーザー

何度も何度も目撃しているなら学校に報告した方が良いと思います!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはりそうですよね、、泣いてたそうなので、余計辛くなり、、なにがあろうと暴力はいけないんじゃないかと。また見かけるようなことがあれば報告します。

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

何度かそういう家庭見かけたことありますが何もできないですよね…、
よく来るとか家を知ってるなら報告なり児相に連絡なりしていいと思いますが…どこの誰だか分からない状態では何もできないかと思います…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね、何も出来ないのが辛いです⤵︎
    自分がまた見かけるようなら報告します!

• 9月3日