※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
家族・旦那

夫婦生活について悩んでます。 小学低学年の子供がいます。夫と結婚して…

夫婦生活について悩んでます。
小学低学年の子供がいます。夫と結婚して七年経過。
結婚する前は会うたびHしてました。 体の相性も良いと思います。
結婚後すぐ妊娠、そこから夫婦生活がなくなりました。 子供が3歳くらいになってから徐々に再開しました。 ただ、子供がいるためできる機会もなくなり、段々レス気味に、、
それでも月1回くらいはありました。
ですが、、、それらはほぼ私から誘っています。
夜は子供もいるので、土日の朝しか機会がないので、こちらも必死です。
夫が拒んだことはありません。
浮気はしていません。(これは間違いなし)
誘えば乗ってきますし、したくないことはないと言ってます。 でも、自分から誘わなくなってしまいました。。、
最近、夫が友達と朝からランニング始めたので、その朝の機会もなくなりました。
私だけが焦っていて、とても寂しいです。
夫はHしなくても平気なの?と聞いたことはありますが、そんなことはないけど、子供がいてできるタイミングが難しいとか言ってきます。
付き合ってるときは、その時間を作るのに必死だったのに、、
作ろうと思えば、早起きする、子供が習い事に行ってる間、、なんとでもなると思います。
私からそこまでは言いたくないです。

子供をとても可愛がっているので、浮気はしないし、できないと思います。
私に魅力がないのかと悩んでいます。

このまま女として終わって行くと思うと悲しいです。
男の人が寂しくて浮気する気持ちがわかるようになってしまいました。
子供も夫も大事だから、浮気なんて考えられないけど、身体の関係だけでも、満たされたら、こんなに寂しい思いをしないのかな?とかさえ思ってしまいます。 メンタルやられてきそうです。。。

自分から誘うことが嫌になってきました。疲れてきました。夫にしなくて良いか?聞くことすら嫌です。

男の人風俗に行くのと同じように女性でも行くのでしょうか?
こんなこと考えたことなかったのに、自分でもびっくりしています。

話し合いしたのに誘ってこないので、もう限界です。

支離滅裂で申し訳ありません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

女性でもいってる人はいってますし、セフレいてる人もいますよ。

• ぷよぷよ

ぷよぷよ

はじめてのママリ🔰さん
    はじめてのママリ🔰さん

• 9月3日
  • ぷよぷよ

ぷよぷよ

ありがとうございます。
    自分で言っておきながら、行く勇気も魅力もない気がしてます(泣)

• 9月3日
ママリ

夫婦の温度差って嫌ですよね。。。
難しいなぁって思います。

我が家は付き合っている時期を入れて24年目になりましたが、週に1度くらいで落ち着いてます。
夫は毎日でもしたい派で、
家にいる時は私の真横にいつもいます。
子供が大きいので、
もちろん子供の前では何もしませんし、
子供が家にいる時は別部屋だろうと絶対にしない約束にしてます。長女は遅くまで受験勉強などもしてますし、
気になるのも嫌なので。。。

一時、私の場合は本当に触れられるのが嫌な時期がありました。子供達の授乳期です。
ですので妊娠して卒乳するまでの2年ほどは全くない時期がありました。それを3回。

夫と話し合いをして、
その時期は我慢してもらいましたが、
不思議と3人目の卒乳後は、
夫の大人っぽくなった余裕な感じにまた私が好きになり、
夫婦生活が増えましたね。笑。

私は身なりなどは働いているので気にしてますが、
特別何をしているわけではないです。
ただ、やりたいことを仕事にしているので、
夫はその辺りがいつも魅力的だと言ってくれます。

何か、主さんにもそんなふうなものがあって、
ご主人がハッとするといいですけどね。

セフレやそのようなお店は、
主さんがご主人にして欲しくないと思っているならすべきではないですよね!!

• ぷよぷよ

ぷよぷよ

ありがとうございます。
    ハッとするものですか、、
    なかなか難しいですね、、
    働いてるので、身なりには気をつけてますが、それとこれは違うようです(泣)

• 9月3日
eq

お子さん寝た後は無理なんですか?

• ぷよぷよ

ぷよぷよ

夫婦共に寝落ちしちゃいます、、
    私が起こしたことありますが、眠くて機嫌悪くてできませんでした(泣)

• 9月3日
  • eq

eq

お子さん寝るの遅いんですか?
    7時〜8時に寝ると
    ご夫婦の時間とれませんか?☺️

我が家は2人の時間を取るようにしていますが26年レスなしです😊

拒否無しという事なので
    本当にお子さんのタイミング次第なのかなと感じました。
    朝がオーケーと言う事は
    子供がいるから無理という訳ではなさそうだったので😊

夫婦生活って心も満たされるので
    とっても大切ですよね♡

• 9月3日
  • ぷよぷよ

ぷよぷよ

凄いです!
    26年!!!
    お子さんも、大きいとお見受けしましたが、バレませんか?(笑)
    ラブホなどに行ったりしますか?
    付き合ってるとき、夫がGOGO!だったのが懐かし過ぎて遠い目になります、、

• 9月4日
  • eq

eq

さすがにバレてたらしませんよー☺️
    ラブホもありだと思います♡
    が、子供達が学校に行っている間にもしたりするので
    めったに無いです😊

魅力がないなんてとんでもない!
    絶対違うと思います。
    ぷよぷよさんの場合は全然改善できると思います♡

• 9月4日
ねこ

すごくすごくお気持ち分かります。うちもレスです。
娘を妊娠後レスになり、二人目がほしかったので説得して妊活のために再開し、二人目妊娠したらまたレス。

私もあささんのように旦那に聞いたことがあります。同じ答えが返ってきました。レスを解消したくて話を持ちかけるのは毎回私。何度も泣いて訴えました。旦那だけ別室で寝ているので、週末だけ一緒に寝ることにしたけど、結局しないことも多く、期待した分虚しくなりました。1年半ほど前は2週間に1回くらいしてましたが、色んなことが積もり積もって旦那のことが嫌いになってしまったので、コロナを理由にキスも夫婦生活も私からフェードアウトして、一切しなくなりました。

ほんと、このまま二度としないで死んで行くのかなって思ったら、気分がどん底に落ちます。まだ30代なのに女として終わりなんて、悲しいです。ただ単に性欲が強いとかいう話ではなく、心を満たされたいんですよね。。うちの場合、もうお互いに対して気持ちがないので、相手がいれば私は不倫もあり得るなって思っています。相手いないですけど。。

• ぷよぷよ

ぷよぷよ

気持ちをわかって頂きありがとうございました😭
    そうですよね、、
    女として寂しいですよね。
    子供がいても女は女です。
    夫が浮気しても、私が浮気しても、仕方ないんじゃない?ってやさぐれちゃう時ありますが、子供のママはわたしだけなので、思いとどまります。
    あ、私も相手いないし、できる気もしないですが(笑)

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

男の人って魅力があるからしたいとかじゃない気がします。ただ性欲がつよいかどうかかなと。

• ぷよぷよ

ぷよぷよ

そうなんですか!!!!!
    自分に魅力ないと凹んでばかりでした。
    年には勝てないけど、筋トレや肌の手入れ、下着頑張りましたが空い結果です、、

夫、毛深いし、性欲強かったのですが、、
    でも、風俗や浮気はマジでなさそうなのです、、

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし、普段おばさんまるだしです笑
    ただたんなは性欲つよいです笑

• 9月3日

うちの旦那は、愛してるからこそ一緒に居れるだけで満足。そこまでSEXを重要視してないって言ってました。

もう長く一緒にいて、結婚前は恋だったけど、今は愛に変わったんじゃないですかね(^^)

• ぷよぷよ

ぷよぷよ

ありがとうございます。
    そう言ってくれる旦那さんが羨ましいです。
    子供にはデレデレ、わたしには普通、、
    声のトーンがまるで違います。
    女の人がママになって夫が男として見れない、、の正に逆です(泣)

• 9月3日

退会ユーザー

え〜うちもそうですよ!
    逆に何年も一緒にいて、デレデレな声出してくる旦那さんの方が少ないと思います!

• 9月3日

こんにちは。
うちなんて…子どもがうまれてから5年間のうち1回しかないです。
いつも子供と一緒だから機会がないし、旦那は性欲ない方なので1人ですれば満足らしいです。旦那はEDで繊細なので同じ家に子どもがいると起きてくるんじゃないかとか気にしてダメみたいです。ホテルも高いし…行くほどではないみたいで話し合ってもだめでした…
私は女として見てくれなくなって悲しくて離婚を考え始めました…。一緒にいる意味ある?とまで考えてしまって…
こんな感情になるなんて自分でもびっくりです😓
どうしたらいいんでしょうね…

• ぷよぷよ

ぷよぷよ

それは辛いですね。
    性欲とかじゃないんですよね、、
    お気持ちわかります。
    本当にまさかこんな気持ちになるなんて、びっくりですよね。

私も夫に気持ち吐き出しましたが、離婚はしたくないようで、努力してくれるそうですが、義務的かよ!と思うと、こちらが萎えちゃいますよね。

離婚しても大変だし、子供のパパとしては最高!って思うので、自分の気持ちのなかで整理してくしかないのかなと思いますね。

不倫もよぎりますが、夫にされたら嫌だし、子供悲しませるし、代償はでかすぎるから、よぎっては打ち消しの繰り返しです。

難しいけど、母として我慢するしかないのかなぁと思い始めてます。

• 9月5日