※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
家族・旦那

 夫を嫌いになりかけてます。29歳なのですが加齢臭というか臭いも無理…

 夫を嫌いになりかけてます。29歳なのですが加齢臭というか臭いも無理です。脇は全然いい匂いです。
今日から、枕カバーは毎日洗う、服はもちろん毎日、ゴシゴシ体を洗ってもらう、汗をかいてもらう、、、はしようと思います。ドライヤーで髪が焼ける臭い??みたいなのも臭くて、、、。

もちろん体の触れ合いはないし、どんどん嫌いになってます。思いやりもあまりありません。

臭いから優しくなれないのもあります。
対策あれば教えてください。子どもの前では喧嘩したくないし、仲良くありたいです。

コメント

えす

しれっと体を洗う石鹸を
ネットで買った石鹸に変えたら
全然ましですよ🥰
髪がやける匂いは多分温風でしてるんじゃないですかね?
冷風でもそんな匂いしますか?

  • mommy

    mommy

    ドライヤーは温風でしてます。

    夫だけ違うボディーソープにしてあげようかなと思ってます。ただ、、、どこが臭いのかわからず。顔??wwwwww

    • 9月3日
  • えす

    えす

    mommyさん、

    温風ではなく冷風にしてみてはどうでしょうか??
    うちの主人はそれで変わりました😳笑

    顔の皮脂脂から匂ってるのかもしれませんね💭
    うちの主人は石鹸で顔や体を洗うので石鹸かえました笑

    • 9月3日
  • mommy

    mommy

    冷風乾きにくいから嫌います、、、

    薬局とかにも男用のありますもんね!ちょっと見てみますね。ありがとうございます😊
    今喧嘩も多くてほんとに受け付けなくて、、、やっていけるか心配です。

    • 9月3日
  • えす

    えす

    mommyさん、

    ドライヤーはどれくらい使ってますか?💭

    喧嘩が多い時期なのかも
    しれませんね💡
    少し経てば喧嘩も減ってくると思いますよ☺️

    • 9月3日
  • mommy

    mommy

    3分くらいです。

     臭いがダメなので、嫌いなんだろうなーってすごく思います💦

    • 9月3日
  • えす

    えす

    mommyさん、

    そんなに長くはないんですね💭
    ドライヤーは何年くらい
    使ってるんですか??🥺
    ドライヤーを1年くらい使うと
    匂いがでるものもあります💦
    目に見えない、掃除できない箇所にホコリがたまっていて
    温風と同時にその匂いがでて
    髪の毛についたりしてるのかもしれません💦

    私も主人の匂いがダメでした😂
    夏とか最悪でした😇

    • 9月3日
ママリ

肉食なら魚と野菜食に変えたら良いかもです。時間かかるかもしれないけど、体臭多少変わるかと。
あとは洗濯物は毎日オキシ漬け!

  • mommy

    mommy

     魚も出てきます。なんでしょう💦
    オキシですか。全てのものをつけるのは大変ですね。
    シャツとかワイシャツとか、たまにやってます。首元、、、顔ですかね〜。どこなのか嗅ぎたくもないので原因がわかりません。

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    漬けるのは旦那さんのものだけで🤣うちは子供達の保育園エプロンなんかも臭いのがわあるので毎日バケツにオキシ液作ってます笑 それにしても私も鼻が敏感なので受け付けない匂いは嫌ですねー😱

    • 9月3日
  • mommy

    mommy

    私もめちゃくちゃ鼻がきくんです。
    枕カバーはよくやります笑笑

    • 9月3日
ママリ

柔軟剤やシャンプーなどを変えてみてはどうですか?食べるものも変えてみるとか!

うちは臭くないのに気にしすぎて確認してきます笑
臭くないよと言っても納得しずに嘘つけ。とか言って自分で探して色々買ってきてますたまに🤣

  • mommy

    mommy

    変えてみますね!
    強めのやつに!!笑笑

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    フレアフレグランスやダウニーなどおすすめです🤣元々柔軟剤大好きでオタク並なのですがコスパ良くて匂い付きもいいのはその辺りです☺️

    • 9月3日
  • mommy

    mommy

    コストコのダウニーなのですが、いまいちです。
    フレアフレグランス、いいですよね。その中でもおすすめあればまた教えてください。

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    フレアフレグランスだと濃いピンクがおすすめです!!

    水色もいいんですが
    匂い強くは無いので(ᯅ̈ )

    • 9月3日
  • mommy

    mommy

    濃いピンクですね!ありがとうございます😊
    すこしお高めだけどまた試しますね!
    黄色も好きでした✨

    • 9月3日