※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義母がしまむらで珍しく息子に服を買ってきてくれた。それがなんとも絶…

義母がしまむらで珍しく息子に服を買ってきてくれた。
それがなんとも絶妙にダサい😭😭😭
キャラものは自分だと買わないから、息子ウケはよかったからまぁいいのかな😭💦
素材もしっかり見て買ってくれてるし😅
半袖はたくさん持ってるからどっちかっていうと、これから着れる長袖の大きめサイズが欲しかったよ〜〜
気持ちはすごくありがたいけれど、そのお金あったらもっと良いデザインの服買えたな〜💦と本音がもれる😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のお金じゃないんだし全く着れない物じゃないんならラッキーだと思っておきましょう👍💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだすよね😂
    多くて損はないので、パジャマにしたり泥遊び用に回させていただこうかな😂と思います!

    • 9月3日
deleted user

有難いし凄く嬉しいんだけど…けどっ!!、(´;ω;`)ってやつですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!!!!!
    時間割いて探してくれたんだろうなとも思うので、本当にありがたいのですが!!😂

    • 9月3日
deleted user

あーなんかわかりますw
絶妙にダサいって表現がわかりやすすぎます

息子さんが喜んだのならヨシとしましょう…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😂
    色合いもそうだし、なんとも言えない柄、プリントが、、、😂
    贅沢言っちゃいけませんね。

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

分かります😂笑
けど絶妙にダサいヤツだと汚れていいやと思えるので
公園や絵の具する時に
着せれて楽です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😂
    なんだか枚数も多いし申し訳なくも思えてきます💦
    汚れ用決定です😂

    • 9月4日
sayaka

わかります😂
前に じじらぶ?みたいな洋服買ってきてくれて笑っちゃいましたw自分じゃ絶対買わないやつですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんもご経験ありますか😂😂
    じじらぶはキツいですね、、、笑笑🙄💧
    うちはなんか変なロゴプリントやヘッドホンの真っ赤なもの、いつどこに着るの?って思うド派手なピカチュウやドラえもんなどなど😂
    キャラでもディズニーやPEANUTSなら着やすいのに…とわがままをもらしてみたり。笑
    もはやしまむらの子ども服は、ほぼじじばばが孫に買う為にあるような気がしてきて、おかしくなっちゃいました😂

    • 9月4日