※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

産後初の生理が来た22日に、27日と31日に妊娠可能性があるか気になっています。16日も可能性があるか不安で、排卵日が分からず悩んでいます。排卵検査薬は市販で買えますか?

先月の3、6、15、16、27、31と仲良し
22日に産後初めての生理来ましたが可能性あるとすれば27と31日でしょうか?
16日も可能性ありますか?生理前日に検査薬しましたが陰性でした🥲
妊娠前の周期は30〜37日でしたが産後初めてなのもあり排卵日がいつか予測つきません。。排卵検査薬?はドラッグストアなど市販で買えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後は定期的に来る人もいれば、ズレてる人もいるし授乳してるなら無排卵で周期がずれたりすると思います。

排卵検査薬はネットでもドラッグストアでも買えます!
ただドラックストアだと、
薬剤師さん?販売できる人がいないと売ってもらえないのでネットで買うのが楽だと思いますと

• ゆきち

ゆきち

検査薬消費するより排卵検査薬買ってみた方がいいですよね🤔
    ドラッグストアだと限られてくるんですね!ネットで購入することにします😊

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず検査するにしても
    一番最後に行為があって2週間後とかでいいと思います。
    それで陰性なら妊娠してないので。

Amazonとかで打ってます!

• 9月3日
  • ゆきち

ゆきち

ありがとうございます🤩
    排卵検査薬も取り入れて頑張ります😊✨✨

• 9月3日
ゆうき

22日に生理来てるなら16日は可能性0ですよね💦
排卵て生理から約2週間後なので27,31日も可能性はあったとしてもかなり低いかなという印象です。

• ゆきち

ゆきち

そうですよね、、生理来てしまったけど可能性あるかなとちょっと期待してしまってました😭
    排卵してるかもわかってないので排卵検査薬取り入れて見ようと思います😊

• 9月3日

先月の22日に生理がきたんですか?
だとすると28日周期〜37日周期で考えても排卵日は明日から13日の間に排卵だと思います😊
産後なので周期もわからないですよね💦排卵検査薬はドラッグストアでも買えますがネットでも買えますよ😊周期がわかるまでは生理が終わって1週間前後から使い始めてました🙂

• ゆきち

ゆきち

そうです😭
    あわよくば生理再開なく妊娠してないかな〜なんて思いつつも陰性で生理来てしまいました🥲
    産後生理不順の人の話も聞くので次の生理、そのまた次の生理と周期分かってくればタイミング掴めていいと思うのですが次の子待ちきれなくて。。😭
    生理終わり1週間前後から使えるんですか🤩私も使えますね🥲✨
    今日ドラッグストアに置いてるようであれば買って、なかったらネットで取り寄せることにします😊!
    ありがとうございます😊💖

• 9月3日