※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ3012
妊活

妊活中で生理前に不正出血が続き、hcg注射をした影響で陽性反応が出ています。高温期13日目になるでしょうか?

妊活中でもぅすぐ生理なのですが不正出血が4日ぐらい続き
土曜日にhcg注射しているのは関係しますか?陽性反応出てるけどhcgの影響なのはわかってるんですが期待してしまいます(´nωn`)高温期13日目になるんですかね?

コメント

ゆみ3012

画像載せ忘れましまた!

K♡M♡H♡Y

あたしの場合は最終hcg打ってから9日ぐらいまでは妊娠検査薬で薄っすら陽性反応ありました🙄💦人によってはもっと長く反応しちゃうみたいですね😅あたしも期待しちゃったけど、注射してるしなぁ〜って思い、なるべく気にしないようにしてて、でも気になって毎日海外製の検査薬で確認してました笑
でも一旦陰性かってぐらいに薄くなって、やっぱりダメかと思ってたんですが、高温期11日目からまた薄っすら反応しだし、14日目の生理日にはドゥテストにてくっきり陽性になりました😄
まだ半信半疑だったんですが、無事妊娠してました😌
なので、今は注射の影響かもしれませんが、注射の影響なら薄っすらで濃くなることはないみたいなので、また日をあけて試してみてください😊
無事妊娠してますように🤗

• ゆみ3012

ゆみ3012

回答ありがとうございます!毎日検査薬してますが26日から濃さは変わってなくてうっすらなので偽陽性反応っぽいですね(´._.`)
    もぅ明日が生理予定日なので濃くなってないと妊娠はなさそうですね…生理がくるまでちょっとの希望でつなぎとめときます😞

• 9月29日
  •  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

hcgの反応も人それぞれなので、生理が来るまでは諦めないで下さい🙂
    予定日でも薄っすらな人もいるので😊基礎体温もまだ上昇傾向ですし🙂💕

• 9月29日
  • ゆみ3012

ゆみ3012

ありがとうございます😢いつも生理がきてなんで自分ばっかりと悲しくなります…hcgの影響でも陽性反応線が見れて嬉しいです!基礎体温も毎日2回ぐらい測っちゃいます(笑)諦めず不安にならず待っときます😀💕

• 9月29日
  •  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

あたしも不妊治療してたので同じです🤗
    真っ白をみてはまたか〜と落ち込み、薬の影響でも影響とわかっていながら、陽性反応に嬉しくなり何度も眺めたり😉検査薬どれだけ無駄にして来たことか笑

基礎体温なんて、下がった時などずるして、何度も測って一番いい値を記入したり笑
    周りは妊活してからすぐ授かったりであたしはなんで…こんなにお金も時間もかけてるのに…と落ち込んでばかりでした💦

不安は何にしても付き物でめちゃくちゃ時間が長く感じる時期ですが、諦めず待ちましょ💕

• 9月29日
  • ゆみ3012

ゆみ3012

おはようございます!今日で高温期15日目と考えていいのでしょうか?(´nωn`)
    今日も体温37度でどうなんやろぉとモヤモヤ(´△`)

• 9月30日
  •  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

いい感じではないですか?😄
    あたしは妊娠しなかった月は黄体ホルモン薬飲んだりしてても13、14日目には下がり始めてました🤔
    このまま高温期続いてくれたらいいですね🤗
    妊娠検査薬は変化してますか?

• 9月30日
  • ゆみ3012

ゆみ3012

検査薬がきれてしまいまた、買いに行こうかと悩み中です…めまいやちょっとの出血があって生理前兆なかんじもするんですが…検査薬このタイミングなら出ますよね(´×ω×`)?

• 9月30日
  •  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

検査薬高いですよね😂
    海外製だと安いのでフライングで使いまくりでした😄陽性になって予定日からは日本製使うようにしてました🙃
    検索魔になってた時に得た情報ではhcgがゆっくり増えるタイプの人もいて、陽性が出るまでに日がかかることもあるみたいです。なのでがっつり生理が来るまでは諦めませんでした😄
    あたしは生理不順もあり、今までうまく生理がきたことなかったので、薬で整え出しても生理前の症状がよくわからずでした😳
    妊娠した時は着床出血もなかったんですが、今まで痛くなったことがなかった方の腰が着床時期に痛くなったのを覚えてます。あと生理日に何の前触れもなく思いっきり吐きました🤔
    めまいはいつもあるんですか?
    生理始まる時も出血は少量からですか?
    完全に生理が来るまでは諦めず信じましょ😌
    病院で診てもらってるんですよね?ホルモン剤など飲んではないんですかね?
    飲んでるのであれば妊娠していなければ飲み終えて遅くても1週間以内に生理が来ます。
    あたしは飲み終えて2〜5日の間に来てました😐それも目安にしてました😄

• 9月30日
  • ゆみ3012

ゆみ3012

めまいがあった月もありました!頭洗うのすらグラグラする程。ない時もあるしバラバラなんです…今ルトラールを飲んでたんですがもぅすぐで終わります。不妊外来通ってますヾ(*´∀`*)ノ生理も少量から腹痛が来て本格的な感じになります…

• 9月30日
  •  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

ルトラール飲んでる間は高温期が保たれるのでまだわからないですね🙂
    副作用に確か不正出血もありました🙄
    飲んでる間は生理は来ないはずです。
    今の出血が副作用によるものなのか着床出血かまだ判断は出来ませんが
    人によっては飲み終えて1週間以上生理が来ない場合もありますが大概は飲み終えて3日ぐらいで来るみたいなので飲み終えてからが勝負ですね😊ルトラールを飲むのは初めてですか?次回、妊娠にしてもリセットにしても不正出血があったことDrに報告した方が良さそうですね🙃

• 9月30日
りゅうり

hcg注射と不正出血は関係ないと思います。
偽陽性かどうか調べるなら、毎日検査薬を使って線が濃くなっていくかチェックしてみてください。
高温期12日目辺りから着床完了してどんどん濃くなっていくので。

• ゆみ3012

ゆみ3012

回答ありがとうございます😀
    そぉなんですね…生理予定1週間前からずっとなんで不安で😰ホルモンバランスが崩れてるんですかね。もう少し様子見ます。

• 9月29日
  • りゅうり

りゅうり

排卵済みは病院でチェックされましたか?

• 9月29日
  • ゆみ3012

ゆみ3012

排卵完了のチェックはしてます!
    17日くらいが排卵かな?と言われました〜😳

• 9月29日
  • りゅうり

りゅうり

元々低温期の体温も高いように見えたので、不正出血なら無排卵出血かな?と思ったのですが、排卵済みを確認されたのなら大丈夫ですね☻
    着床出血だと信じたいですね✨

• 9月29日
  • ゆみ3012

ゆみ3012

はい😢明日が一応生理予定日なのでドキドキです(´nωn`)

• 9月29日