※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
ココロ・悩み

歯医者で子どもが泣きじゃくり、治療前に練習もしていたが怖くて泣いてしまった。先生には泣いているので無理と言われ、親としては驚きと少しイラッとした。次回の検診に行くのが気乗りしない。

歯医者で泣きじゃくる子ども😭
何するか治療前に練習もしてくれたのに、怖くて泣きじゃくる。
ウロウロする次男をあやしながら
上の子に怖くないよ。痛くないよ、先生優しいよ〜と励ますも
先生には今日は泣いてるから無理ですと言われる始末。
雨の中連れて行ったのに、5分も経たないうちに帰らされるので、親としては、え?もう?!と思いました😢
上の子は、今日してほしい!!と更に泣いてしまい、最後は少しイラッとしてしまい、できるの?できるなら先生にお願いするけど、泣いてたらしてもらえないよ!とキツめに言ってしまいました…。反省。
先生も歯科衛生士の方も、呆れ顔でこちらも恥ずかしい。
私もお世話になってるところなので、次回定期検診に行くのが少し気乗りしません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
歯医者じゃ無いけどそういう時ありますよね😂
余裕があれば優しく対応できるけどそこにたどり着くまでのあらこれで気力体力失われてますもんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらこれ→あれこれ
    検診で行く時は何も無かったかの様に行きましょ🤭

• 9月3日
  • ak

ak

ありがとうございます😭
    最初は、怖いことしないよ〜と分かってもらうためにに優しく声かけをしていたのが、屁理屈ばっかり言うのでどんどんイライラしてしまいました💦

次回3ヶ月後なので、忘れてくださってることを願います😅

• 9月3日