※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もうすぐはじめての結婚記念日です✨交際五年、結婚してすぐ妊娠し、もう…

もうすぐはじめての結婚記念日です✨

交際五年、結婚してすぐ妊娠し、もうすぐ産まれます👶✨✨

ベビーにお金がかかるときだし、最近旦那がよく仕事で使うものを家計で買ってるのでプレゼントはいっか🤔と思ったりしつつ、でもせっかくだから何かサプライズであげようかなぁと悩んでます。

そんな時に、旦那の仕事用の時計が動かなくなりました😮⚡️たぶん電池交換で復活するんですが😅

この時計も付き合って最初の誕生日とかにあげたものなので、違うのプレゼントしてもいいな〜と思ったり🥰

とりあえず昔からあまりイベントに力を入れない2人なので、最初の記念日くらい、徒歩5分の近所のお洒落レストランでご飯食べるだけはしようかなとは思ってます😊

みなさんは結婚記念日ってプレゼントを送りあったり、何かされてますか??☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしてないです😂
4年目にしていつの間にか忘れていて記念日の話題すら出てきませんでした。

でも、子供が生まれるまでの二人の時間って貴重なものだと思うので、思い出に残るような記念日にしてほしいです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊💓
    そうなんですよね、産まれるまでのわずかな時間だから何かしたいなと思ってしまいました🥰
    でも、話題にならないほどナチュラルな関係というのもとても素敵ですね!✨✨

• 9月3日

うちも何もしてないです😂
わー、結婚記念日だねー、そうだねー、くらいで(笑)
ケーキ買うくらいかな?
良い記念日過ごしてくださいね!

退会ユーザー

コメントした後に思い出しました!笑
    結婚1年目の記念日は、妊婦でしたが旅行に行きました!でも今はコロナ禍なので難しいですよね。

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!✨一年記念日の旅行素敵です💓
    先月、マタニティプランで産前最後の旅行行ってきました🥰
    ケーキでお祝いくらいがいいですかね🥰🎂

• 9月3日
ᓚᘏᗢ

何も無いですね🤔🤔🤔
記念日とか全く気にしてくれない旦那なので何も無いんですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!✨
    うちの旦那も何にも考えてないと思います😂笑
    わたしだけ、ウキウキしてます😊笑
    付き合いが長くなるにつれ、普段の誕生日やクリスマスもなんとなーく過ぎていってるので、産まれたらサプライズしてね、とサプライズの催促してます😅⚡️笑

• 9月3日
ひーママ

中距離恋愛だったので結婚記念日には良くデートした県などに旅行に行ってました☺️
旅行に行かない時はちょっとお高いコース料理を食べに行ったり🥰
今年は子供も生まれたしコロナで旅行や外食は難しいので悩んでます🤔
こんなご時世ですが良い記念日にしてくださいね😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊
    素敵ですね〜♡♡
    お子さん!✨おめでとうございます🥰
    コロナ禍って中々、特別を作り出すのが難しいですよね💦
    ちょっぴりいつもと違う日をつくれるように頑張ってみます💓☺️

• 9月3日
初めてのママリ

7月に一年目で旦那に娘とお揃いな感じで指輪買ってもらいました💓💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!😊
    お揃いの指輪素敵ですね〜✨✨🥰
    娘さんが成長したとき、めちゃくちゃ喜んで、大切にしてくれそうです💕

• 9月3日
まる

私はなにもしませんが、
旦那が旅行に連れて行ってくれます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旅行✨
    素敵な旦那さんですね!☺️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

結婚一年記念に、2つ目の結婚指輪を作りに行きましたd(ゝω・´○)
DIYで、お互いの物を作りました♪楽しかったですよ^^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

指輪つくるの楽しいですよね!✨☺️
    記念日にお互いのものをつくるって素敵ですよね💕

• 9月3日