※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子3人の母親になる不安。双子の予想外で、将来が不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

男の子3人の母親になることが不安です。。
もともと子供は2人までと考えていて
女の子ほしいなと1人目から考えていて
予想外の双子でみんな男の子👦🏻
男の子かわいいですし恵まれたことには感謝しています。

これからどのような人生になるのか‥不安です💦

同じ様な方アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

めめ

全く同じですね!!笑

私は男の子で良かったですが旦那は女の子1人は欲しいと言っていて見事に全員男の子でした。

ですが女の子1人いた事でその子に期待してしまい変な負担をかけたくないということをママリで私も教えて貰って男三兄弟楽しくやって欲しいなって思ってます! 元気にスクスクが1番ですね( ̄▽ ̄;)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ方!コメントありがとうございます😊

確かにそうかもしれません!
    元気が1番ですよね、三兄弟仲良く育ってくれたらなと思います!

• 9月3日
あああ

わたしの友達も上2人が男の子で女の子ほしくて産み分けしたら男の子の双子が誕生しました!
でも女の子欲しいの忘れるくらい可愛いと言ってます🥺
大変だろうけどやっぱり赤ちゃんってうまいことできてる!
女の子、男の子欲しいと思って希望してても本人見たら可愛くて仕方ないですもんね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    男4人!すごいですね😳
    息子も結局生まれてきたら可愛くて仕方ないので双子もそうなりそうですね!楽しみに待ちたいと思います☺️

• 9月3日
  • あああ

あああ

わたしも姉妹に強い憧れがあり2人目も女の子希望してて性別聞いてガッカリしました💦
    でも生まれてきたらなんじゃこのかわいさーーー‼️ってもうメロメロです🥰

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はもちろんかわいいだろうけど
    男の子も想像を遥かに超えてかわいいですよね🥺❣️
    楽しみになってきました☺️

• 9月4日
ハナ

自分のことかと思うくらい全く同じでコメントせずにはいられませんでした💦

私も元々子供は2人希望で女の子は絶対に欲しかったので、2人目ももし男の子だったら、3人目考えられるかな〜なんて考えていたら、まさかの2人目一卵性の男双子でした😂
長男は本当に愛おしいですし、何より子供を授かれた事は本当に幸せな事だと重々承知の上でしたが、自分の気持ちに嘘はつけず何度も泣いてしまいました💦そんな自分が情けなくて、双子に申し訳なくて。
私は来月出産予定ですが、もう産まれてしまえば育てるしかないし、自分は選ばれし勇者なんだと思って😂なんとか前向きに考えるようにしています‼️
あまりまとまらないのですが、とにかくママリ🔰さんのお気持ち、痛いくらい分かります🥺✨という事を伝えたかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じ境遇の方からのコメント嬉しいです😭
    私も分かった瞬間ショックでショックで‥

友人に、男の子3人も授かるなんて立派に育ててくれるママを選んできてくれたんだねと言われ、少し前向きになれました🥺

まだ完全に吹っ切れたわけではないですが、双子ちゃん楽しみなのは確かです☺️
    来月の出産頑張ってくださいね!

• 9月12日
  • ハナ

ハナ

素敵なことを言って下さるご友人ですね☺️

私もママリで相談したことがありますが、数年後も諦めきれなかったら4人目❗️頑張ろうかななんて漠然と考えてます😂

人生何が起こるかわかりませんね✨
    共に頑張りましょうね💕

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦

たしかにです✨
    今は4人目なんてありえないですが、数年後にそう思ったらチャレンジもありですね😳

ほんと、自分が双子授かるなんて何があるか分かりません☺️
    がんばりましょう〜❣️

• 9月14日