※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てでストレスを感じている方が家で子どもとの過ごし方について相談しています。

毎日毎日、一日ずっと家で子どもと過ごすことが、もう本当に苦痛で苦痛で仕方ありません。。毎日、トミカ遊びばっかり。他の遊びには興味ありません。片付けたい家事などがいっぱいあるのに、ママママ言われてイライラしかしません。朝7時頃起きて、昼寝しなくても22時頃まで起きてて、そこから色々やろうという気が起きません。。どこにも出かけられない、誰とも会えない。。持病があって、保育園もコロナが落ち着くまでは行かせられません。。
家庭でお子さん見てる方、どんなことして楽しんでますか?

コメント

はな

うちもトミカ地獄です😇

テレビはあまり見ないですか?
時間決めて、オフモードになりたい時はひたすら見せてます😇

あとは粘土やスライム遊び、ご飯のお手伝いなどお願いしてます☺️

かな

テレビでYouTubeを見られるようにしているので、晩ご飯作る間だけね!と言って見せてます🤣
息子はトーマスとか新幹線のプラレールが好きなので夢中で見てます笑
そして土日に旦那さんに外に連れ出してもらって1人の時間もらってます😅今はカエルを捕まえるのがブームで大量に捕まえて満足気に帰ってきてます🤣

はじめてのママリ

ダメな時って、なにしてもイライラしますよねー
同じ気持ちの人がいて安心しました😅

昼寝したりコーヒー飲んでもダメなら、
ただイライラの波が過ぎ去るのを待ちます…

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました😢